2月24日 九州遠征

2017年02月24日 | 最新釣果
お客様にお誘い頂き、九州に遠征行ってきました。

狙いはやっぱりトップでのヒラマサです!

約1名、目的が違う人もいますが。笑


結果は2日間やって、7名全員ヒラマサキャッチできました。

最大が、今回の幹事でもある竹崎さんの14,5kg!


一番ヒットしていた矢野さんも12kg!


藤井さん!


小平さん!


マリコさんもキャスティング初ヒラマサ8,5kg!


僕も12kg来ました!


で、、 シャア大佐も、、、


ちゃんと釣れました。笑

たくさんの笑いをありがとう

今回の魚は四日市にあるシャア大佐のお店、「フィッシングバー・マッドアングラー」で誰でも

無料で食べられます。釣行動画を見ながら玄海灘の肴で飲んで釣り談義に行きましょう!


ルアーは「山際疑似餌工務店・とびそこない」、「カーペンター・ブルーフィッシュ」などでした。




しかしさすがは九州! ドデカイサイズに2回やられてました。(誰かは内緒で、、

解っていてもやられる。 毎回課題が残る凄い海域でした。


そして夜は佐賀牛が激ウマでした。


お世話になったのはサンライズ・田代船長。 ありがとうございました。


幹事竹崎さん、皆さん、お疲れ様でした。 ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月19日 キメジ ブリ | トップ | 2月25日 ブリ ワラサ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む