4月4日 マダイ ハマチ

2017年04月04日 | 最新釣果
近海ジギングで出船。 

いい朝です。


ほぼタイラバメインでやりました。

今期なかなか爆発しないタイラバですが、今日は朝からハマチがヒット!





ハマチはやはりジグの方が高反応でした。

リリースもありがとうございます。


そして本命! 森さん!


そしてそして、マッドアングラーのシャア大佐が! (今日はコスプレ無しです。

73cm! 5,5kg! おめでとうございます。

伊藤さんもナイスマダイ!


私も久々に釣りました!


時合いにはラインブレイク3連発もありました。。

少し海に元気が出てきたようで楽しかったです。 今後に期待!

ロッド、ジグは全てダイワ紅牙シリーズ、ヘッドは120~200gでした。


本日はありがとうございました。

来週平日は空いています。 中深海かタイラバか? お好きなほうでお待ちしています。

宜しくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月3日 五目 | トップ | 4月5日 アカムツ 23匹 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む