8月25日 キハダ49kg、54kg、64kg

2016年08月25日 | 最新釣果
愛知県の車屋さん、チェリーズ釣り部4名様で2DAYSチャーター。

初日の24日は9バイト、4ヒット、0キャッチ。

これは外れんやろー、というファイトでも途中で外れたり、、、

悔しさ100%で松ヶ枝屋で反省会&作戦会議!



翌25日、朝からいいボイル連発!


昨年11月に本船にてキャスティング初挑戦でサンマパターンのキハダの

50kgオーバーを釣り上げマグロにとりつかれた宮地さん。 


それから週に2日は近所の池で投げる練習をしたということで、

ビックリするぐらい飛距離も出せるようになっていました。 

前日にドラグ設定のミスでバラシましたが、今日は完璧なセッティングで!!



キハダ64kg! シングルファイト! ファイトタイム13分。

おめでとうございます!


お次はベイトボール出現!




やベーっす!  これ、入れば完璧に食うやつっす!!


そしてトリプルヒット!


本船に何度も足を運んでくれている福井さんと西村さん!

しかし2人同時に上げてきたら、魚は1匹。。。???  なんで??

何がどうなったのか解りませんが、ライン交差かなんかして、1本はバレていました。

仲良し2人なんで、どうこう言わず、2人で1本キャッチ!と言うことに!

54kg! おめでとうございます。


そして、肩の神経の病を持っている北島さん。 キャストも辛そうでしたが



私も、もしヒットしても無理はせんといてくださいね。と言うと、

絶対交代はしねー!! と。  宣言どうり、ファイトタイムは20分ほどシングルファイトで


キハダ49kg! おめでとうございます。 肩お大事に。


見事、全員前日のリベンジ達成できました!


しかし、ラインブレイク、アシストラインブレイクなど今日も3回あり、また課題も残りました。


ここ最近になってキハダのルアーへの反応が良くなって来ています。

今までの群れなのか、新しい新群れなのかは解りませんが、誘い出しでもヒットあります。

ナブラ数も多く、まだまだ楽しめそうです。 

本船は満船でも僚船紹介しますのでお問い合わせお待ちしています。 

2日間ありがとうございました。









最新の画像もっと見る