7月6日 カツオ

2017年07月06日 | 最新釣果
今年はカツオが多いですね! 美味しいので大歓迎ですね!



しかし今日は釣れすぎて、後半は小さいカツオはリリースでした。

カツオは~3kg、キメジはいいほうで8kgぐらいでした。



ヒットルアーはジグ、ジグミノーで20~30gです。

本日はありがとうございました。


それとこの7月で、へいみつ丸をスタートしてはや10年が経ちました。

10年一昔といいますが、本当にいろんなことがあり、あっという間でした。

これまで乗船いただいた皆様、本当にありがとうございました。

そしてこれからもこんな船頭ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月2,3日 カツオ、キメジ | トップ | 7月7日 カツオ キメジ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む