Hey Hey You You

ジョゼ・30代男が綴るブログ。創価もあり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2005-2006 RUN&RUN

2006年01月04日 | Weblog
去年の秋から、リアルを変えたいと思うようになり水面化で動いて、
12月に入る前あたりからにわかに忙しくしちゃって、
12月はマジでバタバタ状態で、テンポが早いなーなんて思いながら、
ブログの更新も滞ってるしなーとか思いながらも、他のブログもチラ見してたら、
変な創価学会員が変な書き込み書いてみんなのひんしゅくをかっていたり、
あきあこさんブログが復活してたり、

そんな感じで年内残りわずかってときに、
毎年大晦日と元旦は実家に帰るのがパターンなのだが、
今回は元旦から仕事があるからってことで、実家には帰らず大晦日ひとりで過ごす。
ブログ書くならこの日がチャンスなんて思いながら・・・

目を覚ましたら大晦日の夕方だった(←アホ)

オレも疲れがピークかってことで、ゆっくり過ごす事にした。
紅白、プライド、ダイナマイトをザッピングしながら見てた、が、
意識がボーッとしてるので、小川VS吉田を見逃す、ボビーVS曙も見逃す。
一番いい所で違うチャンネルを見とった。紅白はほとんど見なかった。

但一、しっかり見たのが、ダイナマイトのYAZAWA。
おー永ちゃん登場!!とか思ってたら、バラード歌ってやんの!?
唖然とした、会場みんな、どうしたの状態のように見えた、みんな唖然。
永ちゃん、バラードでお茶濁したな。

ところで須藤元気はダンスがうまいなー、かなりのダンサーぶり
なんて思ってたら11時50分くらいになってまった。
買っておいた年越しそばを作らなきゃってことで作ってる間に年が明けた(←バカ)

朝まで生テレビを見ながら寝てしまい、元旦から仕事モード全開で、
ちなみにオイラは5・6・7日を3連休にして正月気分とすることにした。
そんなわけで40日ぶりにブログを更新してるオイラですが、
みなさま年末年始はいかがお過ごしですか?


しずくさん、三九郎さん、孫悟海さん、まりさん、
コメントありがとうございます。
メールを頂いた方々、ありがとうございます。
読者の皆様、あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクおねがい申し上げます。

決して無理はしない俺様ブログですが、書きたいこともたくさんあるので、今年もがんばりまするでおじゃる。

今年は創価学会の話題もさることながら、もうひとつ、
リアルの仕事関連で感じてることも書いていきたいと・・・。
あれこれ・・・。

きょうはこの辺でおじゃましますた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 創価学会の[前提]が変なのだ。 | トップ | ここ1ヶ月。鮫の本を読んでま... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
股擦れは あなたも一緒 道連れよ (創価瓦解)
2006-01-04 17:58:53
明けましておめでとうございます。



ではさっそくお約束の「道連れ」を歌います・・・ん、去年から進歩がないですと?

実は三箇日に遊び呆けて風呂に入らず股擦れおこしたものですから。



先月はブログの更新がなかったので、お気に入りから削除するという暴挙に出てしまいましたが、改めてお気に入りに入れますので無理はなさらずに続けてくださることを願っております。



ところで狂歌のサイトに風橋亭夜泊という雅号で狂歌を投稿し、いくつか掲載されましたので、紹介しておきます。



http://www.yusanjin.com/index.html



馬鹿なものを作ってるわいと思ってもらえれば嬉しいです^^
RUN&RUN (孫悟海)
2006-01-04 20:41:14
おおっ、ジョゼさん。



新年明けまして、謹賀ですね~~。



去年末は更新が滞っていたので、此の侭ジョゼさんは「終わってしまう!」のか、と心配しておりました。笑



処で「リアルを変えたい」と様ですが、表題の「RUN&RUN」が其の気持ちを表しているのでしょうか?。



そうですね、人生は一度限りのものですから。あっ、其処まで大袈裟ではないですか?。失礼すますたです。

しかし、創価学会がのたまう「前世」や「来世」観等有り得ませんし、でもだからと言って「現世利益」も欲者すぎってもんですね。



まあ、様々と有りますが、本年も宜しくどうぞで御座います。



それでは。



TBアリガト!(´▽`) (わめ)
2006-01-05 00:31:08
 ジョゼさん、皆さん、明けましておめでとう。今年もよろしくね。(*´∇`*)



 リアルでお忙しそうで、それも意図(努力)してってことだから( ・∀・)イイネ!



 今後の記事更新も楽しみにしてます。^^
創価瓦解さん、孫悟海さん、わめさん (ジョゼ)
2006-01-05 09:30:00
創価瓦解さん

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました(マジで)

本年もよろしくおねがいいたします。



>先月はブログの更新がなかったので、

>お気に入りから削除するという暴挙に出てしまいましたが、

がび〜ん(違



歌のサイト見てきました。おもしろいっすね。

個人的には、ホリエモン〜、というのと、マウス持ち〜っていうのが

おもしろかったです。

おもしろがってもいいのかどうかって感じですが。





孫悟海さん

私事なのですが、昨年はどちらかというと受け身っぽかったのですが、

今年は、自ら動いて、動かしていこうかなと。

なぜか、近づいてきた40代を、ハッキリ認識してきました。

なんというか、後悔しないようにしたい感じでおじゃります。





わめさん

マイペースの更新になるとは思うのですが、

ブログは地道に続けていこうかと思っております。

エンジョイライフしたいですね。



年が明けたばかりなので、希望いっぱいモードでした。
いやん (まり)
2006-01-06 21:08:44
乗り遅れたー(ノ∀`)アチャー



ジョゼさん、皆様、あけましておめでとうございます。



私も最近リアルが忙しく、ネット出来ない時間が増えてきました。

えっ 何が忙しいってゲームしなきゃいけないんですよ!

今やってるの早くクリアしないと3月のFFに間に合わないぃ!!(独り言^^;)



そんなこんなで、私もマイペースにやっていこうと思ってます(o^∇^o)ノ

本年も何卒宜しくお願い致します。

まりさん (ジョゼ)
2006-01-07 21:25:32
FFといえば、10は、やったんですが、以降はやってないんですよね。

で、そのうちPS2の調子が悪くなってきて、だんだんゲームやらなくなってしまったのでした。メタルギアソリッド2&3とかが好きなんですけどね。

今年もヨロシクおねがいしますワン!!
おっ (まり)
2006-01-07 22:45:57
こちらこそです^^



メタルギアいいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

勝手に「かくれんぼゲーム」と解釈してやってました(笑)



FF10やりましたか!正直どうでした??

数年前にプレイしたのですが、去年再プレイしたら、

どうも学会と世界観がダブって見えてしまい、途中でやめました。

学会員さんから見てあの世界はどうだったのか、とても気になるところです。
まりさん (ジョゼ)
2006-01-08 09:54:33
FF10おもしろかった。

そういえば学会と世界観似てますね。今始めて気づきました。

あの世界観のままだと、どうかと思うけども、後半ティーダ(主人公)がそれを覆す動きをしたのが、よかったし、それが学会世界観を感じない要因のような気がすますたv(≧∇≦)v
わあ~い (ほしのしずく☆)
2006-01-08 21:07:01
ジョゼさん、おひさしぶりです。^^

ジョゼさん、みなさん、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ、よろしくです。^^



ジョゼさん、ぶろぐ更新ひさーしぶりにしたとき、わたしんとこにも、トラックバックでお知らせほしい。

(・・)じっ

私も最近は、更新ゆっくりです・・・汗。



しかし、創価瓦解さん、お気に入りから削除ってはげしかこつね。(^m^)ぷぷぷ

狂歌のサイトみてみましたー。♪

皮肉と諧謔で遊びましょう (創価瓦解)
2006-01-08 21:27:20
ほしのしずくさん、どうも。

お気に入りがたくさんあるので定期的に整理するのですが、更新があまりないものは取り敢えずはずすけれど、決して見ないということではありません。

勿論、用済みとか勘違いのものは見ませんが、ジョゼさんのはちゃんと気にしてました。



>狂歌のサイトみてみましたー。♪



嬉し恥かしです^^;

「マウス持ち・・・」というのは出来た時は大傑作のような気がしたのですが、実際にサイトの中で見るとそんなたいそうなものではないと思いました。

それでも採用してもらえたのだから嬉しいですが。



川柳・狂歌は面白いので、気楽に作ってみてはどうでしょうか。

他ブログで紹介したことがあるのですが、俳諧の世界では有名なこんな狂歌があります。



世の中に 人の来るこそ うれしいけれ

       とはいうものの おまえではなし



なにやら、どこかの組織の人が来た時に言ってやりたい傑作です^^
創価瓦解さんへ^^ (ほしのしずく☆)
2006-01-09 07:48:39
創価瓦解さん、おはようございます。

レスありがとう。^^

はてなあんてなhttp://www.hatena.ne.jp/

↑使って、私はみなさんのブログ更新見て遊びに行ってました。

一定時間=30分とか自分で設定・・・おきの更新になるので、若干ブログ更新なさってるサイトより、表示が遅れるのですが、人目でわかるので、便利です。

はてなあんてなのようなツール、ネットに結構あるようですね。^^



狂歌のサイトは、「日本的~」といういい感じの雰囲気でした。^^

創価瓦解さんのいつもの言葉のうまさとか、しゃれ、かいま見たような感じしましたよ。^m^
しずくさん、創価瓦解さん (ジョゼ)
2006-01-10 09:45:21
しずくさん

おめでとうございます。

ゆっくりペースで今年もよろしくおねがいいたしますワン!(干支攻撃)





創価瓦解さん

川柳は、そのうちやってみたいなーとか思いますワン!(干支攻撃)

自分の中では今って感じじゃないですけども、そのうち作ったらよろしくおねがいいたします。

俳句ブログとかもあるらしいですね。

ライブドアだったか?

http://haiku.blog.livedoor.com/

あわせて読む