花粉症に負けない

今年は絶対花粉症に負けないぞ!

2017-06-18 01:12:33 | 日記
肌の露出が気になる季節。
ちゃんと脱毛して、ツルツルすべすべの素肌でいたいですね。

アレルギーで、ちょっとアトピー肌だからって、
女なんだもん。ちゃんとケアはしたいですよね。

脱毛お台場.xyz
通いやすい脱毛サロンを見つけて、今年こそつるつるにしたいなと思います。

そういえば、人気アナウンサーの加藤綾子さんも、昔はひどいアトピーに苦しんだとか。。
以外でびっくり。
今もお肉のアレルギーがあるそうですよね。
こどもの頃は、お米と小麦もダメだったそう。

小麦はたまに聞くけれど、お米は珍しいですよね。
最近、ジョコビッチの影響で流行っていたグルテンフリーでも、お米は食べますからね。

そんなアトピーとかアレルギーとか信じられないくらい、きれいなお肌ですよね。
すごい!
朝の番組で、深夜に起きる生活とかって、かなり身体にとってストレスだと思うのに、
アレルギーをうまくコントロールしてこなしてたんですよね。

ちょっとした花粉症とか、軽いアレルギーだけで、困ってる私なんて、これじゃあだめだー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アレルギー | トップ | ヒゲ? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。