花粉症に負けない

今年は絶対花粉症に負けないぞ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気持ちいい季節

2017-04-19 23:15:26 | 日記
この気持ちいい季節は、結婚式にもぴったりのシーズンですよね。

私の友達や親族の結婚式も、毎年この時期が多かったような。
GWの結婚式って本当に多いですよね!

たしかに、春と秋はベストシーズンですよね!

ちなみに私は、休暇の関係で冬に結婚式をしたんですが、ぽかぽか暖かい日になってくれたので、春みたいで嬉しかったです。
うん。実際のお天気はその日になってみないとわからないし、何月だからいいとは一概にはいえなんですけどね~。

結婚式場探しをしてた頃を思い出すな。
色んな式場のフェアに参加したり、楽しかったな~(^^)/
こんなサイトを見つけて、ますます羨ましくなっちゃいました。⇒ブライダルフェア試食デート.xyz

最近だと、佐々木希さんと渡部さんの結婚のニュースでいっぱいだけど、うーん。新婚さんのオーラってほんと幸せそうで羨ましいわ。
羨ましいなんて言わないで、自分にもあったそのころの気持ちを忘れないようにしないとね。

ついつい日常生活って当たり前になって、ありがたさを忘れちゃったり、一人より二人、三人って家族がほしいって思っていたくせに、今は一人の時間を作ることに必死になっちゃったりしてる。。。
ねー。そんなのやめて、ハッピーに暮らしていきたいな。
単に自分の心の持ちようなんだから、自分がかわらないとね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろお出かけ | トップ | アレルギー »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。