花粉症に負けない

今年は絶対花粉症に負けないぞ!

そろそろお出かけ

2017-04-19 23:06:16 | 日記
花粉症のピークも過ぎたし、そろそろお出かけを楽しもうかな(^^)/
花粉症だって春を楽しみたいんだー!

ディズニーランドもいいな。

ドライブデートもいいな。
この時期は、青い花、ネモフィラがきれいなんだよね!
まだすごく広大なネモフィラは見たことがないので、気になる~!

そうそう。テーマパークをお得に行くには、株主優待がお得なんですよ~!
我が家は、ディズニーランドも株主優待を使っているし、他にはサンリオビューロランドもあるんですよ(^^)/
株の買い方について参考になるサイトはコチラです。
 →サンリオ株買い方.xyz

名古屋に新しくできたレゴランドも面白そうだし、どんどん進化してるハウステンボスも面白そう!
この時期にいけば、満開のチューリップが見えるしね(^^)/

あ、チューリップは、毎年ダイバーシティの裏あたりでもたくさんのチューリップがきれいに咲いているから、毎年見に行ってます。
チューリップって一番好きな花かもな。
桜も大好きだけど、チューリップのカラフルさ、かわいさもすばらしいよね☆

もう少しで、ゴールデンウイーク!わくわくする★
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日焼け止めアレルギー | トップ | 気持ちいい季節 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。