花粉症に負けない

今年は絶対花粉症に負けないぞ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幼児教育

2017-07-15 06:19:31 | 日記
小さいうちにいろいろ子供にやらせてあげることは大切みたい。

ピアノの絶対音感も、5歳までの取り組みでは 
ほぼ100%身に付くそうですが
7歳をすぎると、習得できる確立が 極端に減るそうです。

そう考えると、乳幼児期の 吸収する力って本当に すごいですよね。

子どもに英語を学ばせたい!
英語力をつけて、夢のバイリンガル~

英語耳をつけるには、乳幼児の頃が命!!
夢のバイリンガルも夢ではないのです!!

といわれると、子どもの将来のことを考えて揺れてしまいますよね~。

DWEのセールスの方は
フルセット購入を とても強く強く 勧めてきます。

が、

もし、購入するのであれば、遅くても

2歳まで!

が良いかと思います。

なぜかというと、早ければ3歳、
遅くても4歳からは 好みがはっきりしてきて
興味がなく 見たがらないのです。

うちは、DWEはオークションで安く購入しました!
後は継続しなきゃな~!

無料でできる幼児教育はコチラを参考にしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒゲ? | トップ | 埋没 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。