花粉症に負けない

今年は絶対花粉症に負けないぞ!

日焼け止めアレルギー

2017-04-19 22:38:48 | 日記
アレルギーでも使える日焼け止めってあるかなって調べてみました。
花粉症の人って、多かれ少なかれアレルギーですからね。

そしたら、日焼け止めって、肌に塗るものっていう先入観があったけれど、そうじゃないのがあったんです!!
飲む日焼け止め。
飲むんだったら、肌に合うかどうかは考えなくていいですよね!

このサイトで勉強してみましたよ。
 ⇒おすすめの飲む日焼け止め.xyz

飲むだけで日焼けしないっていうと、すごい化学薬品とか使われてそうで怖い気がするけど、実は全然そんなことなくてシトラス果実とローズマリーの葉でできてるんだって。
なので、もしシトラス果実とローズマリーの葉にアレルギーがある人は使えないわけだけど、逆にいえばこれにアレルギーがない人だったらOK★

しかも、全身に塗るよりも、さっと一粒二粒飲んじゃうほうが毎日ラクチンですよね~。

本当に効果があるのかな。。
日焼け止めを使わずに、飲む日焼け止めしか使わないのは、ちょっと怖い気がするなぁ。
人体実験みたいだよね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンブチャ | トップ | そろそろお出かけ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。