一番合戦
旅行に行ってマイルを貯めて、旅行に行って。
クレカとケータイで綴る学生日記♪
 

芋婆  


今年3月31日、13年ぶりの新規移動通信事業者となったイー・モバイル。
電気通信事業者協会による4月度の事業者別契約数の発表を心待ちにしていたのですが、
今日の発表ではどこにもイーモバイルの項目がない!

と思ってよく見たら、
※イー・モバイルについては6月末分から四半期ごとに契約数を公表する予定です。
だと。な~んだ、てっきり忘れ去られているのかとw

で、そのイー・モバイル。EM・ONEことS01SH(シャープ製)のスマートフォンが売り。

ちょっとどころではなく惹かれるものがあって、手持ちのドコモの不要回線を整理して
1台もってもいいかな、と考えてはいるのだけれど、サービスイン時のエリアが
国道16号線の内側。と言うこともあって、ギリギリというより結構外側な我が家は厳しそうかな。
PCの代わり、というよりはPCのモデムとして使えればいいなぁ、などと思いつつ、
どちらかと言うと「高級メモ取り機」(by W氏)となる可能性が高いかw

ちなみに、このイー・モバイル...
開始当初はデータ通信サービスのみ提供され、音声通話サービスは、2008年3月から開始される予定。
MNPもこのときからになるとのこと。やっぱりあと1年様子を見るか、
はたまた2年契約ではなくて1年契約にして準備を整えるか(何の!?)。
迷いどころの多い今日この頃でした♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 魅惑の無印良... パスモ。-第3... »