花とおぢさん

花と、庭や自然に関するネタ

グラジオラス

2017-07-16 | 花とおぢさん
求婚もとい、球根植えっぱなし(爆)で
(ホントは少なくとも数年に一度は掘り上げるべき、らしい)
毎年、葉は伸びるけど(植え付けた当初から)花が咲かなかったのが
つ、ついに一本だけ開花しました!

ココのバックナンバーひっくり返してみたけど記載が無いので
マヂで”ウチ史上初”かも(^^;)

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君の名は 2017/夏 その1 | トップ | 収穫 2017/夏 その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花とおぢさん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。