駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ジメジメしてない

2017年06月28日 | 駄日記
6月28日(水)
6月も終盤で梅雨真っただ中だし、毎年このシーズンは湿気にやられているはずですが、今年はあまりジメジメしていませんねえ。
地域差もあるので一概には言えないんですが、ここ東海地方は気温も湿度もそんなに厳しくありません。その証拠に、少なくとも今年、まだ自分は家でエアコンをつけていないのです。
扇風機は回しますが、それで充分なんですよね。朝方は寒いくらいだし。
過ごしやすいっちゃあそうだけど、これも一つの異常気象かなあ。。。

なんだかなあ。フツーがいい。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BRAIN 月に一度のリハ | トップ | リハでした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL