駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

Qaijff(クワイフ)

2017年01月04日 | 駄日記
少し前ですが、2016.12.22(木)すごいニュースが発表されました。
我らがザ・スターキーのキーボーディスト兼パーカッショニスト、「モーリー」の愛娘である森彩乃ちゃん率いるロックバンド「Qaijff(クワイフ)」が2017年EPICレコードジャパンから、念願のメジャーデビューが決定しました。

彩乃ちゃんのリーダーバンドであるQaijff(クワイフ)は、2012年3月に結成、地道にライブ活動を行ってきましたが、飛び抜けた音楽センスとハイレベルな演奏力で大人気となり、たちまち各メディアの注目を集め、各ライブではチケットソールドアウトを記録し人気と実力を証明。
2016年には名古屋グランパスのシーズンオフィシャルサポートソングを担当し、地元愛知の人気を不動のものにしました。(残念ながらグランパスはいまいちだったけれど。。。)
それにしても、期待通りに大きくなりました。
今まで本人もご家族も苦労したと、お母さんより聞いておりますが(笑)
これからが本番。来年、いや今年の紅白には必ず出場することをわしが予言するぜよ!(誰だ?)


メンバー
Dr.三輪幸宏
Ba. & Cho. & Programming内田旭彦
Vo. & Pf.森彩乃
彩乃ちゃん、モーリー譲りのキュートなルックス。
こっちはお母さんだに。よう~似とるら(笑)

てなわけで、スターキーには手の届かないBIGなアーティストに成長しましたが、オジサンは応援しますぞ。
皆さん、どうぞヨロシク!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緊急連絡!なんちて | トップ | 初リハでした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL