駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

鼻タレ小僧

2016年10月12日 | 駄日記
10月12日(水)
いきなり涼しくなった昨日から始まったようです。
季節の変わり目に、鼻炎持ちのオレはすぐ反応しちゃうんです。
ちょっとした空気の刺激が鼻腔をくすぐって、ツ~ンってきて鼻水がタラ~。。。
朝からもう鼻水が止まりましぇん。
鼻タレ小僧って歳じゃないけど。。。
ズビズバとかみ続けて、昨日と今日で仕事場の大きな柔らかティッシュの箱の中身がだいぶ減りました。
帰りの電車の中でも止まらず、ついに早くも大きなマスク姿に。。。

もう、鼻の下は真っ赤っか。
風邪なんだかアレルギーなんだかちっともわからず、でも鼻をかみ続けていると頭が痛くなり熱っぽくなっちゃうのが不思議。
イヤな季節になったなあ。

てなわけで、やっぱ寝るしかないと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教科書最新版 | トップ | 余念なく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL