駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ケンヤワンヤ再開しました!

2017年07月19日 | ケンヤワンヤ
7月19日(水)
今夜は久々に「ケンヤワンヤとザ・フォーティファイブ」のリハでした。

久しぶりとはいえ、先月のライブから約1ケ月お休みしていただけで、それ程ブランクがあるわけじゃないんですけれどもね。しかし、だいぶ忘れておる。。。
コーラスのパート、パーカスを何をどこへ入れるか。しばし記憶を探る旅が続く。。。
そりゃそうだわ、まあこの年になったら今朝の朝めし何食ったか覚えとらんもんね。
あ、食ってなかったっけ。。。

てなわけで、7月29日(土)アバンティでライブです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・壁を乗り越える | トップ | ちょっとバタバタと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケンヤワンヤ」カテゴリの最新記事