駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

TF8リハでした

2017年04月21日 | バンド
4月21日(金)
今夜は月に一度のThe Fantastick 8のリハーサル日。
新曲などもあって、皆さんやる気満々でした。

まだライブ予定がありませんが、ライブを想定してのリハということで、曲順などもちゃんと考えてのリハとなりました。
実は自分は今夜は体調がイマイチでした。どうも下り坂のようで昼間から調子が良くなかったんですが、その場では楽しめました。
演奏はいつも楽しいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 厚着のおじさんドラム愛 | トップ | 久々のミニドラム »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに (TF8さわちゃん)
2017-04-23 17:37:01
へいさん、体調悪かったんだね、練習。お疲れ様でした。
ほぼ月イチの練習ですが、バンドは毎回進化しているのがわかるので(歌は…すみません)すごいな〜と思います!
ところでみんなで冗談で言ってた、北朝鮮からミサイルが発射されたらこのスタジオなら難を逃れられるかも、って話、今日関連記事を読んでたら「頑丈で窓の無い建物に入る」とあったので、まんざら冗談でも無いなぁと思いました…。
お疲れさまでした! (hey3)
2017-04-23 22:41:34
さわちゃん
もしミサイルが発射されたら、精度が悪そうだしどこに来るかわからんので、万一豊橋に飛んできたら災難ということで諦めるしかないのかね。。。やだな~

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL