駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

SOUL FINGER/浜松サイモン・あけおめライブ

2012年01月14日 | ソウル・フィンガー
1月13日(金)
2012年あけおめライブ、やってきました~。
ライブ命っていうオレたちSOUL FINGERにとって、やっと今年が始まったって感じのサイモンさんでのライブでした。
年始から、お客さまもたくさんお越しくださって嬉しい限り。
ホントありがとうございます。
こうしてお客さまに逆に元気をいただいて、今年も1年頑張ることができます。
感謝です!

と言ったところで、スナップに行きましょうか。
画像は今回もTちゃんNちゃんのお二人にご協力いただきました~。

冒頭は、我々自慢の2トップ。
アキラ君とチハルちゃん。
今回も、キャワイーねえ。
そして、二人に挟まってかっちょいいのがくわちゃん。

なかなかくわちゃんとリハができなくて、本番でしか音を出したことがありませんけど、当日早めに行ったのでセッティング中にちょっとだけ音を出しましたが、いい感じで楽しかったなあ。
今年はしっかりとリハもして、いろんな曲も増やしたいものです。
そして、サックスソロ中のルパンいっちゃん。

去年は、超売れっ子で休みがなかったいっちゃんですが、今年はこれが初日ということで、みんな同じ状況だったようですよ。
なので、何だかみんな新鮮な感じで気合がブヒブヒでした~!
そして、アキラ君に煽られているリズム隊。

相変わらず、お酒を飲みながらノリノリになっていくサトちゃんを、アキラ氏がアゲポヨ?
アゲポヨ?ってこういう意味でいいのか?

こんな感じで、とりあえずライブレポであります。
寝不足でしんどいので、今日はここまで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はライブ | トップ | ドラムプレイを考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソウル・フィンガー」カテゴリの最新記事