駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

リハはしごナイト!

2017年05月25日 | バンド
5月25日(木)
豊橋は「はしごナイト」とか言って、駅前周辺のいろんな飲み屋を軽く飲み歩くイベントがあるんですね。
いっぺん参加したいと思うんだけれど気付くと終っとる。アンテナ低いのう。。。

と言ったところで、本日は「MISSIN」と「The Starkey」の掛け持ちはしごリハ。どひゃ~。。。
ミッシンは、いつも平日の昼間にリハをするので、今日は会社を半休取って大急ぎで帰宅してからのスタジオ入り。
とにかく雨降って機材積み込むのに苦労するし、スタジオ近くの駐車場が空いてないしでもうタイヘンでした。
練習はみっちり3時間。
リハ風景の写真を撮り忘れたので、去年9月のほの国さんでのライブ写真。

今週の日曜日もこんな感じでやります。
ほの国百貨店は、音楽仲間の林氏が新社長に就任されました。新社長になって初めての週末ライブイベントということで、何とおめでたいこと!
入場無料なので皆様ぜひ遊びに来て下さいませ!

5月28日(日)ほの国百貨店(豊橋)/Missin①13:00~②15:00~2回ステージ


続きまして~!
夜はザ・スターキーのリハでした。
昼間はリーマン、夕方はパーカッショニスト、夜はドラマー。深夜は酔っぱらい。怪人二十面相であります(笑)
こちらもほの国さんでのライブを控え、その前には三ケ日ワッツ。
頑張るでやんす!

今夜は(も)、ギャラリーがお一人参加。
ギター教室の居残り、お疲れ様です(笑)

5月27日(土)WATTS(三ケ日)/THE STARKEY 単独ライブ
6月 4日(日)ほの国百貨店(豊橋)/THE STARKEY ①13:00~②15:00~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連続リハ&ライブの日々開始! | トップ | SOUL FINGER/ポルテ・シアタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL