駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

昨日のまとめ

2017年08月13日 | ライブレポ
昨日はちょっと詰め込み過ぎて日記がきちんと書けなかったので、ここで8月12日のまとめをします。
大変疲れましたが、楽しい一日でした。
朝は9時から豊橋市民文化会館でのリハへ。そして午後はコンサート本番。


文化会館のコンサートのライブレポはザ・スターキーのブログへアップしましたので、ご覧ください。
終了後ドラムセットの撤収をし、18時ごろドラム教室へ直行して、その後はバ-クレイのブルースナイトへ。
早起きをしていたので、ドラム教室の空き時間には疲れてしまって眠気に襲われました(笑)
ブルースナイトでは、カズーがぶっつけで新曲をやるというので音源を聞いてイメトレしなきゃならんのですけど。。。
時間が来てバークレイへ。

カズー。ギターの木原さんが今日はお休みでした。新曲は、まぁ~何とか。。。


ウェルウェルの陶山さんのドラミングがよかったと話題になりました。


レディバグはキーボードのあきちゃんのプレイが良かったと評判でした。

マスターと、スターキーの今後のライブについてちょっと話をしたりして、23時近くに帰宅。
今日は車だったのでさすがにノンアルコールで、バンマスらしく多少真面目な話もしました。

週明けはまたライブが続きます。しんどいですが頑張ろうと思います!

8月18日(金)ポルテシアター(浜松)/SOUL FINGER 19:00~3回ステージ 
8月19日(土)バークレイ(豊橋)/THE STARKEY 20:00~3回ステージ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れちゃん! | トップ | ソウル・フィンガーでリハでした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL