駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

いい天気

2017年06月14日 | 駄日記
6月14日(水)
今日もいい天気でした。カラッとして、まるでワイハとか海外の初夏のようです。
そのうちジメジメすると思うので、今のうちに思い切り満喫したいもんです。
とはいうもの、仕事でビルの中に閉じこもっているのでそれどころじゃない。週末はまたライブだしね。

今夜はリハなし。
のんびりしてたらもういい時間になってしまった。
結局、まあなんだ。何をやってても時間はあっという間に過ぎ去るっちゅうはなし。

へへへ。。。
ネタ切れっす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日が早い | トップ | 毎回同じ絵面ですが・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL