駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

THE STARKEY/バークレイ5周年記念ライブ

2017年06月17日 | ザ・スターキー
6月17日(土)
自分のメインバンドであるスターキーの5周年記念ライブが無事終了しました。
いやあ、実に楽しかったです。
記念グッズの抽選会もあったり、新曲の発表もあったりと、出し物もいろいろあって盛り上がりました。
それにしてもたくさんのお客さまに感謝です。おかげさまで満員御礼となりました。皆さんあってのスターキーであります。

今回は記念ということだけじゃなく、実は自分としての新たなチャレンジもあって、気合が入っておりました。まあ、なんつうか、鼻息ブヒブヒって感じで(笑)
新たなチャレンジとは何ぞや?ってのは、あとで検証しつつ述べたいと思いますが、ドラマーとしてなんやかやいつも考えたり工夫しながら演奏に臨んでおります。
画像なんかは「The Starkeyのブログ」に載せましたので、そちらをご参照願います。
ライブ音源をじっくり聴いて、自分のチャレンジの成果を確認するのが楽しみでもあり、ハズレの場合も考えるとちょっと怖い。
演奏の感触は良かったが、後で音源聴いたらガックリ、ということがよくあります。。。
うまくいっていたらいいな。

とにかく、皆さんに感謝です。ありがとう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TF8リハでした | トップ | GSバンド »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五周年おめでとうございます (ヒデ)
2017-06-18 11:58:42
五周年抽選会で何か頂けるかな。と思いながら
今回もお邪魔しました。
何か貰える・・・となると、こうも人が集まるか!?の満員状態。
モノに釣られるのは私だけではないようで。
案の定、くじ運の無い私は かすりもしませんでしたが。

今回も盛り上がりましたねぇ。
スターキーダンシングチームのメンバーの多いこと多いこと。
凄すぎて圧倒されちゃいました。

いつものようにミキサー近辺座って、感じたことですけど。
「抱きしめたい」の最後、ギターのジャラ~ンで終わる部分に、モーリーさんはキーボードで余韻の音を足してますぅ?
チョット、気になってしまいまして。

hey3は、いろいろ創意工夫しすぎて、演奏中に歌詞が飛んでしまったようで。
ついでに、お店の方も注文多過ぎて、私のオーダー飛んでしまってました
ご愛嬌。
申し訳ないっす (hey3)
2017-06-18 19:38:26
ヒデさん
ありがとうございました!
くじのたびに一応「14」ってお祈りしたんですけどね(笑)
歌詞は間違えるし、オーダーミス?いろいろとすみません。。。
モーリーの技術的な件は全くわかりませんでしたが、どうなのかな?本人に聞いてみます。
とにかく今回のライブ、演奏者としてはめちゃ楽しかったんですけどね~。
Unknown (もーりー)
2017-06-18 21:54:19
ヒデさん
「抱きしめたい」は 終始 ハンドクラップだけですよぉ~~♪なにが 聞こえますか?
不気味な話しは苦手です(笑)
アキラ100% (ヒデ)
2017-06-18 22:33:54
そうでしたか。思い過ごしでしたか。
横から見ていると、キーボードの必要の無い曲の最後に、わざわざ鍵盤を触っていたように見えたので。

アキラ100%のお盆芸のように、正面からは見えなくても横からは見えてしまうみたいなことかな。
下品な表現、失礼。
m(_ _)m

コメントを投稿

ザ・スターキー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL