駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

朝練でガックシ・・

2017年07月23日 | バンド
今日の夜はザ・スターキーのライブがあります。また、ライブレポなどは別途アップする予定です。
だけど、朝から「Misshin」のバンドリハ。普段はライブの前に予定は入れない自分ですが、ここしかみんなの都合が合わなかったわけで、このなんとなくあった違和感が、後でひどく自己嫌悪に陥る元凶です。
練習自体は楽しかった。

自分はドラム、ベーシストに金子さんを迎え、「ミッシン」をバンド形態でやれて気持ちがいい。自分はやはりドラマーなのだ。
けれど、PLATのスタジオは豊橋駅の真横なのに車で行って失敗。
全くパーカスを使うことがなくて、コンガなど積まずに電車で手ぶらで行けばよかった。
日曜日は、豊橋駅付近は駐車場が満車になるので結構遠くまで停めに行って、しかも高い。
練習の後で、車を取りに行くと、パーキングの支払機がおかしい。
自分の停めた番号を押したが、妙に金額が高い。違和感があったけど、仕方がなく払ったが、ちっとも車止めが解除されない。しかも満車の表示が消えていないので、機械の故障だろうとインターホンで異常を訴えると、違う番号を押したのではないかと疑われる。金を払っても満車の表示が消えない時点で故障だろうに。
たぶん相手は、「勝手に番号を押し間違えて文句を言うやつ」だと思っているのだろう。だんだんバカバカしくなって時間がないのでもう一度払って出てきた。オレが出るのをずっと待ってる車がいたし、コンガなどを見張ってくださるメンバーの皆さんを待たせちゃ申し訳なくて。
車で来なくいいのに車で来て、払わなくてもいい駐車場代を倍以上払って、いったいこのムカムカ感は何なんだ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バンドの数 | トップ | 楽しかった。暑かった。夏だもの »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災難 (ヒデ)
2017-07-23 22:51:27
う~ん、それは災難でしたね。
金額的には払えるものでも、精神的にダメージが大きく、その日一日中不愉快ですよね。
わかる、わかる。

私はコインパーキングで車止めが故障していて上がらず(しかも何週間も)、無料で止めさせて頂いたことがあります。
セコいね。m(_ _)m
わかって欲しかった (hey3)
2017-07-24 22:33:11
ヒデさん
理解者がいてくれて嬉しいなぁ。あのなんとも言えん怒りを誰にも話せなくて、それはそれでイライラしてたんですよ。。。
でも故障で儲けることもあるのね。。。

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL