駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

THE FANTASTICK EIGHT!

2017年05月19日 | バンド
5月19日(金)
平日の連続バンドリハ4日目。
今夜は、ザ・ファンタスティック8でした。

今夜はいい練習ができました。
目下チャレンジ中の新曲を徹底リハ。しかも3曲~っ!(笑)
残念ながら、我らが誇る最強のボーカリストであり最も乙女なアメリカン・プリティウーマン、セレちゃんが風邪をひいてお休みでした。
ですが、逆に手薄な感じになっちゃうボーカル陣にとっていい練習ができたんじゃないかと、ピンチすなわちチャンスでもありうるなどと勝手にいいふうに解釈したわけであります。
パーカスのオレまでも、コーラスに参加したくなったりしてね(笑)

手元足元こんな感じっす。。。
そして、本日練習のメインキャスター、キーボーディストあきちゃん。

難曲を緻密にコピーしてなお、スタジオで何度もやり直しておりました。
スゴい努力に脱毛であります。えっ。。。

スタジオの都合により今夜は21:30からのスタジオ入りということで、いつもより遅い時間からのリハになりましたが、それが幸いでした。
昼間の仕事が忙しくて定時に帰れなかったし、明日のザ・スターキーのライブの準備のために、バークレイへ先にドラムセットを搬入したりと、やることがいっぱい。
忙しい一日でした。

明日は明日で忙しいのう。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« STARKEY! | トップ | THE STARKEY! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした〜 (TF8さわちゃん)
2017-05-20 03:36:03
いや〜、ホント、ヘイさんこそ連日リハお疲れ様です!しかし、今回の練習、セレちゃん不在でどうなることかと不安でしたが、皆さん熱が入って逆に楽しくなりましたね!そして…やっぱり、鍵盤のあきちゃんの頑張りにはメンバー一同脱毛、じゃなかった脱帽?(笑) 冗談なしに、あの努力には頭が下がります。
ヘイさん含む(!)我々ボーカル陣、お尻を叩かれた気分ですね、頑張りましょう!
おつかれちゃ~ん! (hey3)
2017-05-20 10:32:18
さわちゃん
新曲も完成間近でしたね!セレちゃん交えてリハしたら完成間違いないね。この感じなら人前で演奏もできそうかな。
あとは振り付け?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL