駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

まだ水曜日かという感覚

2017年04月19日 | 駄日記
4月19日(水)
今週は長く感じる。通勤に大きく関わる天候が不順というのもあるし、体がしんどいっていうのもあります。
もう年寄りだから仕方がなんだけれど、疲れが全然取れてない感じ。
土曜日のライブが終わってからというもの、眠くて仕方がないんだな(笑)

考えると空しくなりますが、早朝から通勤電車に乗らなくてすむ週末が待ち遠しくて月から金まで頑張って働きます。
週末は「通勤がない」というスペシャルプレゼントを受け取るのに、かえって早起きしてしまう。
なぜか寝坊ができない。まったく遠足当日の子供であります。。。
それで疲れを解消しないまま、次の月曜日を迎えている気がしています。30年ほど。。。

こういう馬鹿は死ななきゃ治らない。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BRAINのリハでした | トップ | 厚着のおじさんドラム愛 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご同輩! (くじら山こうじ)
2017-04-20 00:32:58
同じく。
ぼくはサラリーマンじゃないので、かなり休みやすいですが、その分収入が減ります。
その狭間で揺れています。
あちこち筋肉痛で、たいへん!
同じですか~ (hey3)
2017-04-20 21:12:59
くじら山こうじさん
まったく仕事が違うけど、そうなんですか。
自分は筋肉痛は全くない分、ただ電車に乗りたくない病なんですよね。ちゃんと動いてくれてる分には休みませんが、台風や大雨で電車が止まったら即年休申請します。唯一サラリーマンの特権だもんで。
Unknown (くじら山こうじ)
2017-04-22 17:39:27
根は同じかもしれません^^
結局右腕が痛くて上がらず、金曜日休みました。

何十年も同じ電車のってるわけでしょう?
いやんなってきますよ、それ。
ですよね (hey3)
2017-04-23 14:43:55
くじら山こうじさん
体が基本ですからね、大事にしてくださいね。
精神論じゃなく、体がしんどかったら休むべきってこの頃思います。
毎日、ぎゅう詰めの電車に1時間以上乗るんですから、エコノミー症候群で死ぬ人がいても不思議はないですよね。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL