駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

余念なく

2016年10月13日 | ザ・スターキー
10月13日(木)
今夜はザ・スターキーの練習日。
1週間ぶりのスタジオ入りでしたが、このところメンバー全員揃ってなかったので皆んなで音出しができると楽しい。
特にビートルズの映画を見たりして各自それなりに刺激を受けているので、マニアックなこだわりっぷりにちょっと一皮むけた感があったりして(笑)刺激ってやはり大事だなあと思った次第。
てなわけで今週土曜日のバークレイ定期ライブに向けて、メンバー全員余念なく気合いが入った夜でした。
今回のスターキーは、新曲もあり~の、MCネタもあり~の(笑)いつもよりちょっと楽しいかも。実はまだまだネタを仕込み中なんですけどね。
今週末は「豊橋祭りの市民総踊り」と重なりますので、早い時間は駅前付近の道路が大幅に規制されます。付近の駐車場も満車が予想されますので、公共交通機関のご利用がよろしいかと思います。
なお、総踊りは夜9時には終わるので、2回目のステージからでもよろしいかと(笑)

さて、今夜リハに出かける寸前に臨時ニュース。
「ノーベル文学賞にボブ・ディラン氏」とのことで、画像のバックは「風に吹かれて」のオンパレード。
まさかの受賞ですが、なんだか自分が知ってる人なので嬉しいですね(笑)
ボブ・ディランもビートルズ世代。ひょっとしたらジョンもポールも同じ土俵で争っていたかもね。
勿論ジョンは故人なので対象外ですが、ポールはバリバリ現役。ひょっとこしたら!?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鼻タレ小僧 | トップ | 今夜のリハは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL