HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

小雨の朝、プレミアムな夜・・・

2017-07-01 06:46:48 | Weblog
休みました~初めてのLCCも体験しての旅でした・・30年ぶりの場所やら何やら・・グルメも味わって贅沢旅?
そんな久々の出勤は、月末金・・ん~更に雨って!朝の駅には、アディ姉も、スマホさんは居ません。
汗かきのスーツさん(真冬でもスーツ)腕まくりで、冷房車内でも汗ふきタオルで、拭き拭きの朝電車内です。
雨の出庫!駅前で、旦那様は・・何年ぶりのちょっとした名物様、ある事で盛り上っての駅の先へ、3桁ですが、
お釣りいいよ!って・・そのまま普通に新宿向かいは、ボクとパパ!託児所経由ですが、直ぐに近くの駅までも?
待っててのお送り、特に雨も凄くないのに???流れの進行で、男女様は、新宿区役所方向!雨の朝の歌舞伎町です!
タクシー乗れずの酔っ払い、朝帰りとか・・嫌な辺りですが、降車場所の先に、変な兄さん団体が・・しかし、
お嬢さん、車に来てのお送りは、行きたい方向へ!朝のラッシュ時、本当に近いスーツ君とか、又も歌舞伎町に!
今度は、外れまでで、ホテルで白人様、期待しますが大きなバッグで、YAMANOTE line 駅までのお送りですが、
又も3桁で、千円札・・続いても駅から、旦那さま病院へのお送りとか!何だか新宿を抜けられません・・
大きなビジネスホテルに、大荷物の人達が。。しかし、その先の高級ホテルには、空車列!不思議な感じです。
日本人&白人様のオフィスビルへの3桁お送りで、NICEB DAYって云うと、YOU TOOって、何だか気持ちいいですよね。
抜けられない新宿、今度は演歌のコンサート見に来た、叔母さまたち・・かしまし~駅までのお送りで、やっと!
いつものコース進行~既に10時を越えてますが、まぁ細かなド~ンの全くない朝!いつものエリア進行で、外資本社
男女様都心部タワーへのお送りで、やっとのド~ン!半端な時間・・・まだ小雨なので、久々にホテル並び・・期待?
空のターミナルとか、有るんですけど・・・奥様のお送りは、JRのターミナルへ、そのままオフィス街流しも地味。
そんな事が何度か続き、ランチタイム!ほぼ諦めの気持ち進行で、スーツ旦那!南下のド~ンは、堅い某本社へ
住宅街を抜けての幹線沿い、その後も、モノレール駅へのスーツ様たち・・本来なら昼駅の流れですが、今朝はカット
その後も細かなお送りで、アッチコッチまぁ見事に、ド~ン来ませんねぇ、新宿向かいも東京駅に戻されたり、
ノルマ到達でのショートカット帰庫コース、流れの変わらない事を祈りつつ、スーツ様たちを、チョイのお送りで回送戻り。
朝の新宿周辺、歌舞伎町での悪い流れは。、何とか・・旅の楽しみで、金曜でもどうでもいい感じです。マジ。

雨も上がって曇り空・・いつも通りを新宿へ、当たりません~で、お買物さま狙いの流れは、インバウンドなホテル様
実は、旅行中も海外様の現実・・レンタカーの後ろに「外国人が運転しています」って、ステッカーが!?
って事で、期待はずれな感んじで、新宿通過で都心部向かい~すると粋な奥様下町ド~ンなお送りは、歴史的な辺りへ
金曜の夕方に、戻りでスーツ様オヤジの街2って感じの路地中へ・・早くも飲みな方たち。流れのオフィス街!
午前同様のビルから、いい年頃の旦那たちは深夜のコースへド~ンのお送り~今夜のこの時間は、いつも渋滞な道!
直ぐに、お嬢様ホテルへのお送りは、3桁ですが・・何故かお荷物のお嬢様?(空港?)とか勝手に想像ですが、
著名なタワーへのお送りは、近い感じでしたが、ド~ンなお送りに・・その後も都心部戻りで、ベビーカーなご夫婦
日本語も少し話せる方たち、戻る感じのホテルへのお送りで、朝昼と変わって、ド~ン続々の夕方タイムは、好調~
仮眠地向かいの流しも、反応なく・・・全然人の居ない交差点で・・ご夫婦様、高速ド~ンなお送りは、チケット有り
何だか楽しい会話のご夫婦・・ずっとお話です、子供の話は息子の彼女事情とか・・最近時々なコースで、住宅街へ。
飲みたい旦那ですが、帰りたい奥様・・チョット色っぽいお話も・・酔ってる旦那が愉快な感じです・・(笑)
気持ち慣れた道の戻りは、21時過ぎで余計な寄り道しない為に、完全回送での仮眠地到着は、22時慣れた場所で熟仮眠

思わずのマンシューで、ノルマ越えました~お決りのコースは、さすがに反応ありません・・流れ流れての六本木縦進行も、
工事渋滞で、逃げますが・・地味~しかし、空車の行かない方向で、JR駅までの女性三人組!まさにかしましい!
いろいろなスポーツネタで、五輪選手をバッサリ切りこみます!台本があるような面白いお話。・・しかし大工事渋滞
何とド~ンな金額まで届いてしまいます。こちらはラッキーですが・・・駅の周辺でウロウロな空車たち、違うでしょ!
って、お決りコースへ逆進行すると、スーツ兄さん!裏側から西新宿へのお送り~こちら工事もなく通行量も少ないので
早いお送りで、又もギリのド~ンなお送り・・さて、どう行こうか?王道の新宿向かおうかと思うと、謙虚な男性様!
北上の区役所方向へのお送りは、時々朝にお送りした辺りへ、環6進行~こちらも大工事幹線ですが、いい感じで流れ
無事お送りは「領収書いらない」って、初めての変則交差点ターンで都心部戻り~国道進行は早い・・期待ナシコース
いつものコースでの進行は、思わずな交差点で、乗りこむ人達?何かあった?そんな場所ですが、若い兄さん二人!
「歌舞伎町」参ったなぁ~な、気持ちもここからは、ド~ンですから・・御礼ガラガラ進行~ドンキ前の予定が早まり?
男の新館前で降車・・0時を過ぎた時間で・・・チョイ進むと、男女さまは、いきなり???な地名?東京?神奈川?何線?
暗がりなので、年齢不詳なお二人様は女性経由で、駅名で高速確認のお送り~久々ですし、2回目のマンシュー確実です。
この二人もよく喋っています、そうゆう関係も下心もありません・・自分より年上と思ったら、年下様で・・愕然。
女性も相当若くで国道より入った、住宅街へのお送りで、問題の地名へのお送りは、ナビで住所登録のお送りで、
「ちょっと眠ります」って、そうでした〇〇線でした。あの日以来の国道走行でのお送りは、思い出す真っ暗な3.11。
駅近くの住宅街お送りで、完了!高速代入れてのWマンシューは、久々~戻っても時間切れなので、回送帰庫コースです。
続々での深夜帯・・朝の我慢な厳しさが、深夜に正負の法則になったような・・プレミアムでした。

「どうでも」とか、言いながら、喜んでしまいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨は一日?又も、湿度低めの... | トップ | 緑の風~30℃越えの予想に、忙... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL