HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

正に、給料(金)だけど~本気な寒さ

2016-11-26 05:53:43 | Weblog
初雪と積雪は、公休~休みで良かったです!雪を見ていました・・でも、道には積もらないから・・
春の雪のように、水分が多くて、重い雪でした~例によって、大袈裟な報道~箱根の雪中継は山だし。
しかし、今朝の寒さは、一気に本気の冬。滑る事はありませんが、何処へ行くか解りませんしね・・
さすがに滑りにくい靴での出勤は、混雑気味の朝電は、お馴染み様よりも、勤勉な日本人様、早めの出勤です。
こんな寒さなのに、朝はスル~駅前を通りこしてから、駅へ戻る感じのお送り~チョイ変わった女性様・・エッ?
駅前の乗り場も空車が・・この程度の寒さでは、乗りませんか~って、バスレーン進行~我慢の進行で、初タワー
ご夫婦出ていらして、奥様のみ横断ド~ンのお送りは、綺麗な〇〇、以前も言いましたがホテル並みのロビー
戻り道で、ビジネスホテルから、南下のスーツ様達!オフィスビルへのお送りは、東京出張様達・・昨夜は呑んだ~
武勇伝合戦。お送り後のビル前で、スーツ様達!都心海側のオフィスビルへド~ン!朝から続々のイイ感じです。
その後も、某ホームでご年輩ご夫婦様!旦那様を途中で降ろして・・奥様は横断なお送りですが、旦那様チョイ心配。
自分の経験談をお話・・・駅経由で遠回りになって、Wなド~ン!いつものエリア・・その後もスーツ様達ド~ン
ホテル食事会だったり、次も即のスーツ様何故か好調で、微妙なエリアへのお送りは、抜け道続々で、早い!
お客様観劇「凄いコースありがとう」って、パズルを組み合わせると、繋がりました~その後も、昼駅方向の時間。
行きたい方向へ行けて・・昼駅は、女性様達!小さなホテルへワンメーター、まぁそんなモノで・・前の車が首都高へ!
羨ましい~ひとときですが、まぁ繋がって何よりかなぁ~何気に戻る流しでも、あまり手の上がらない辺りでも、
お客様いらして、新宿行かずにノルマ到達で、ショートカットの帰庫回送~ポカポカで凍結も大丈夫な、初雪の翌日です。

普通な感じの再スタート、早くも帰宅渋滞が始まってる、そんな中で早速の長い荷物様!珍しくの幹線下りお送り~
指定交差点右折は、混んでるかも?ですが、本来なら手前の道、右折がいいけど・・携帯会話中なので、指定通りに・・
お送り後の戻りは、路地だらけで幹線までの戻る感じで新宿向かい!駅までワンメーター女性様!さて、その後が新宿区内のみ
都心部へ向かいますが戻されて・・ピークの飲み屋向かいの時間にも・・約2時間そのまま、行って来いで駅も数回。
例によって、数回の南口の空車通過ですが、やはり手を挙げる方が・・気持ちは解りますけど、こちらよりスル~
小さな看板アリマスガ。やっとの都心部流し~奥様食事会ワンメーター、働く女性ワンメーター、ん~新宿お買物流しが良かった?
ちょっと後悔の感じですが、反対側からの若いスーツ様「反対ですが、〇〇〇橋」ロスの無いコースを選んでのお送り
やっとの環6越えド~ンのお送りは、自宅帰り?最近は家での食事が基本さんが、50%とか言うニュースを見て!ビックリ!
こうゆう数字って、将来はもっと伸びるだろうなぁ~なんて考える暇はありません、走るのみ!戻る感じ流すと・・
又も、新宿へ戻されてしまいます(笑)新宿内でも、海外からの日本人&アジア様、高級バッグの大きな袋をいっぱいで
ワンメーター。ホテルお送りで、寒いので頭をよぎったメニューを求めて、オヤジのそば屋へ!サービスクーポン利用は、
「カレーそば+かき揚げ」挑戦なメニューですが、思ったより良かったですよ・・って、暖まっての仮眠。

ちょっと早い深夜帯の進行~空車行列は、残念ですが、六本木手前で女性様!真っ直ぐなお送り~お洒落街のタワー!
見事にお高くとまってる感様は、感じ悪~タワー解りませんとか、ドライバーが言ったら、最低な感じだわ!
しかし、そんな嫌な感じの次は、年輩ご夫婦、正に戻る感じのド~ンは、仮眠地近くへ!コース確認もオッケーで!
正負の法則で、そろそろ本気が欲しい頃に、同じコースの進行で、人気の無いエリアの会館前に、大勢様が・・
大きな男性様、環7手前の街のホテルへのお送りは、まぁ地元?新宿通らずのお送りは、夜の絶景地で思わず一声!
「如何ですか?この景色」って、まぁ感じのいい方で、男性なので話しかけますけど・・無事渋滞もなくお送り!
さて、戻り道は新宿コース?このまま夜の教訓で、新宿集中するか?でもなぁ~飽きちゃうし、渋滞するし・・
やはり本来のコースへ!そんな流しで、まぁ若いご夫婦は、〇〇人?なにか事業をやっってる風で、経由しての
環8手前お送りは、斜め進行なのですが、普段は自分で車を運転する、ご主人様?斜め斜めの進行に???
しかし、渋滞もない。時々母国語なのか?会話するお二人・・まぁ気にせずのお送りは、マズマズのwド~ンですが、
今夜も高速に縁が無いのか?時間もそろそろで、又も同じような新宿か?悩みますが、一切気にせずの来た道戻りで
六本木へ!すると、店出るフナック風のママに送られる、年の差?ハッキリ言うと、爺さんと姐さん・・環8」手前へ
すると、何と久々に車内で☓☓な音が・・何だかなスケベ爺。住宅地の家へ二人で・・・なんですよ・・wド~ン
まぁ、お支払い時良く見ると、声の割に、ちょっと年もいった、田舎のスナック姉さん風?スイマセン!失言です。
田舎とスナック関係者の皆さん、失礼いたhしました・・って、重ねて田舎にもスナックにも失礼で・・・??
これにて」完了な感じで、ガススタンド向かいの幹線!兄さんJR駅への行きたい方向へのお送りは、4桁ラッキー
これにて完了は、ノルマ届かずの金曜日!しかし、何曜日やっても同じような数字ですけど・・・いいのかなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 濃霧の日曜、気持ちは晴れるか? | トップ | 地味(月)に、大~逆転~ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL