HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

何とかな数字も・・今一!?感・・

2016-10-14 07:10:56 | Weblog
休み明けの厳しかった火曜日。今日は、何とかな気(木)ち?朝起きると、一気に寒い!季節変わってますねぇ実感。
たくさんのゴミ出して駅へ、やはり叔母さま居ない?時々の洋書さんだけ?そんな朝電は、混雑気味、チョイ歩いて着席。
隣の急行接続でも空かない?そこから乗る、若造り姫が、前の車両に・・やはり高齢化で座って行く人が多い?
そんな朝の営業所「今月酷いッス」って、わかい彼とか・・コッチも思わず職員に聞いてしまう・・
出庫の流れは、反応無く新宿に着くと、ビジネスホテルから、奥様達バスタへのワンメーターお送り~「渋滞してないわね」
この時間なら大丈夫ですよ~って、まだバスまで1時間ほどあるそうで・・会計係さまのお支払い・・
その後、お馴染みの旦那、病院へのお送りは都心部方向へ!ド~ン!そのままの流れで、お決りコースの進行~
都心の高級マンションで、女性様北のターミナルへ、戻るとようなお送りド~ン!戻ってしまいますが、いい感じ!
再び都心ぬかい~若い太い兄さん!山の手線同団的な繁華街へのお送りは、〇〇通りへ?知りませんでした。
続いても、オフィス街へのお送りで、今度は時計廻りの都心部進行~中ではスル~で・・お嬢さん都心部タワーへ
続きます、行って来いはいい感じ、その流れで、久々の住宅丘の進行~環5の流しで、仲よし仕事カップル?
行きたい方向へのお送り4桁で、いいかなぁ~続いても、交差点で警官立ってる前で、働く女性お二人様。
業界用語が飛びかって、都心部ド~ンなお送りは、さすがな感じで、そのまま昼駅流れ~今日は、細々なく並ぶ。
ご夫婦、グルメな高級店へのお送り~ん~3桁。まだ戻る流れに行けない・・オフィスビルへ行くと、又も北上!
思ったより近い(笑)この前は、高速で来たけれど・・・又も都心戻りで、ランチ帰りの女性様!新しいビルへ
車寄せお送りは、待機車両なく、続いてのお客様!夜のコースへのお送り~港区へ・・そちらでも病院ワンメーター!
いい感じまで届いたので、新宿向かい~お買物サマゲットは、ホテルへのお送り~やはり3桁ですが、先ほど同様!
何故かこのホテルにも、待機空車無く、お洒落な旦那様!環6ド~ンのお送りで、朝昼ノルマ越え~単純に戻り。
歯医者への奥様駅までお送りあって、又も単純な新宿通過で、お買物奥様!バッチリな営業所方向へのお送り・・・
いろいろなお話・・・東京の観光のお話など・・上品な奥様お送りで完了回送・・遅めの休憩入り。ノルマ越え!

粘ってカップ麵ディナー後の夕夜のスタートは、この時期はもう夜です!CSの試合開始でスタート!
新宿向かいは反応ナシですが、新宿エリアで、赤信号停止で、手を挙げる叔母さま!数mこちらに来ない?待ってると
横断の若人カップルが・・来る、そこで叔母さん慌てて来ます「どっちなの?」本来は来たもの勝ち!答えないと
若人が「どうぞ!」って、譲ってくれて落着。それでも「ドッチ?」って、しつこい年代・・女性・・「どちらまで?」
で、交わしての進行~新宿越えの飲み屋街へ、ママさん?そんな感じのお送りで、夜の部、又も行きたい方向へ!
しかし、厳しい現実だ~細かなお送りな感じに、我慢な感じ、酷かった前回は、ド~ンもあったのに、銀座方向も無い
本当に狭いエリアの流しで、帰るべきか?かんがえたりしますが、我慢の基本コース!お堀沿いのお送りで、駅前から、
東京駅方向へ、やっとの4桁確実・・途中、無謀な自転車に考え事で、間違えそうになりますが、無事に北口お送り。
20時過ぎに、銀座方向へ行くと、店の方に送られる、叔父様と若い女性!親子?家帰り?って、勝手な想像が、同伴!
学生ホステス?又も、開店時間に入る技師。当然のワンメーターも「お釣りいいよ」って、御礼。そんな銀座抜けのコースで、
年輩スーツ様!ね、こうゆう早く帰る旦那は(首都高>?)って思ったら、入口を越えての高級住宅街へ!
ん~良すぎました(笑)こちらは、幅広い夜の周回コースなので、そのまま有名タクシー休憩地へ!早め仮眠入り。
ノルマ届きませんが・・・夕方も眠ってないので、即グゥ~・・・食事を先に済ませてる方がいいかも?な最近。

既定の休憩時間クリアで、深夜帯への再スタートは、まだ割増まで時間あります・・お決りコース進行~
広い横断歩道を渡って来たスーツ様!又も新宿方向へのお送りは「逆ですが・・Uターンします」「エッ折角渡ったのに」
って、まぁ方向感覚の解らなくなる」港区ですから・予想通りの高級タワーへド~ンのお送りは22時前で、降車で割増。
数字は、ノルマ数字に届いて何とかな感じ、お決りの港区方向へ戻ります・・・最近、反応無いしなぁ~って、商店街!
高級点から接待帰りスーツ様!期待出来ますが・・・エッって程のワンメーター、始めて知った、昔の町名の通りへ。
昼と違って、人通りのない街ですが・・幅広周回~反応ナシで、戻った感じの処から、男性様!環7越えのお送りは、
ほんの少し路地入って・・狭路で・・抜けられずの住宅街は、何故中までかなぁ?懐かしい抜け道での環7戻りで、
お決りコースへ、この住宅街コース、その1時間後?女性様ド~ンでのお送りで、その先の公園手前へのお送り~
2回の法則も、近いですわ(笑)黒い服はいい感じだったので、支払い時チェックは、普通のオバハンやった。
そんな事より、いい時は、毎回マンシューあったのに、何だか今期は全然そんな感じありませんわ?細かなチョイあって?
木曜は、ノルマも少し高いのですが・・2回目の六本木周回は、多少、空車が少ない?流れはいいのですが、六本木異変
パトカーに追われたか?信号停止で、男性様!大きく環7越えのド~ンは久々~コース指示も的確で好きな通り進行!
信号の繋がりも良く、別仕事のオフィス通過でお送り~数字を見ると、あとワンメーターで平日ノルマ・・最後に新宿勝負!
そんな向かいで、交差点で、スーツ君が大きく手を挙げる・・他車寄らない?(新宿に行きたい)そこは左車線へ、
若い先輩どうぞ!どうぞ!で、期待しますが・・戻る感じのお送りは、4桁ちょっと・・もう1回か考えますが・・
近所の駅前進行~反応なく、お手上げ!(新宿トライがヨカッタか?)何とか、地味な平日数字に届いただけで完了。
回数は、相当行きましたけど・・何だかなぁ~が、本当によく出る今期です。まぁ回数多く出来ただけいいらしい?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休明けは、エッって?どう... | トップ | 週のはじまりは、雨が降る・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL