HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

ガス入れとけよ!我慢のスタートに、いいお返し。

2016-11-08 05:51:36 | Weblog
行楽日和の秋晴れ~1年振りの山方面は、爽やか~そして一駅歩いて、街へ!地方都市ですが、1人だし!
混雑気味の私鉄経営の噂の立ち食いそばも、食べて・・写真撮ったりで、早い午後には、帰り~爆睡でした。
記念日近く、夜は豪華ディナーは、一元の焼肉屋が、大成功~そんな翌日の記念日乗務は、お知り合い予約仕事。
マンシュー以上のお送りなのですが、お迎え時間までの朝、少し仕事したいし・・すると、サイテ~ガス不足!
乗務員同士のマナーで、帰庫満タンなのですが・・一言紙にメモで、缶コーヒー!10年以上で始めて、それも!
こんな日に、仕方なくスタンドまで、約30分の回送進行~出発すぐに、お馴染みのスーツ様も・・回送表示を
指差して・・スイマセン。その後も3名様に申し訳ない=ビジネスチャンス逃し~ガス入れての都心部向かいは、
女性様4桁のお送りで、都心部へ。お迎え先は、もっと先~城南地区!何とかギリギリでのお迎え~久々~
今日は、4名さまのお送りで、朝からマンシュー!その後の流しもいつも通りですが、とんでもない倉庫街へ
お迎えで、普段絶対走らないトンネル走行~首都高の方が、早いと思うのですが・・・ご指定のコースで、
ホテルへのお送り~距離も渋滞も凄かった、東京で東京じゃない?タクシーの走らない道ですわ!
・・早く帰庫休憩したいのですが、戻りコースで大きく手を振る男性様!いい方向なのですが、省略してのコース指定!
多分な気持ちで走行は、ある場所で信号カットを確認で左折右折!いつも深夜流す道なので・・お洒落街の路地の中まで
のお送りも、連続ド~ン!その後、新宿向かえで、お決りのスーツ様ワンメーターで、帰庫コース!回送戻り~です。
朝の反作用で、いい数字。今日も仮眠せずで、深夜帯前の仮眠に集中!寒いけどいい天気だった。

完全に夜の流しは、遅くてもいつも通り~先行空車が、歌舞伎町さまゲットもこちら反応ナシ、さすがに眠くなって!
新記録?約40分の全く仕事出来ずの仮眠通り到着!いいです・・それでも、ノルマ越えてますから・・

さぁ~熟仮眠での深夜帯スタートは、いつもの通りへ!アッ今夜も渡るスーツ様が手を挙げて・・JR駅へのお送り~
直ぐに1回がとにかくヤル気が出るのです・・そのまま、こっちに来たらのコース行くと、スーツ様右側でも強引乗込み
隣駅へのワンメーター、その後渋滞での22時迎えて、数時間遅くお決りコースへ!ちょっと違う今夜は、某〇〇〇の列が短い?
並んでみますが、やはり合わない・・しかし、抜けられません・・一応10分に1回的な流れ!まぁいいや・・・
すると、やっとのお客様は、高齢ダンディ&若い姉さん?北上駅前ホテルへのお送りは、スイマセン知りませんでした。
ド~ンです・・その後も、深夜の大通り先で、エレキを抱えた旦那!まぁ同年代様!南下の理想的ド~ン!ご丁寧様。
とにかく寒い・・始めて?暖房を少し入れての流し~人も少ない感じなので、早めの六本木縦から横進行ですが、
やはりJR駅までのお送り~で、もう方程式のような同じような流し進行~ゆっくり交差点曲がると、じゃぁ的な挨拶の
何と、ワイシャツだけのスーツ脱ぎ様!首都高ド~ンで「環8北上で・・」ん~何処まで北上かなぁ~って、自己的創造!
全然、直ぐで・・(笑)住宅街お送り~寒い夜は、寂しい夜道・・昔事故った辺り・・もう、戻る気持ちありません~ん
最後に、ガススタンド向い~一応JR駅前通ったりしますが、終電の頃でも反応ナシ!幹線走行で、信号停止で兄さん!
斜めの北上コース!私鉄駅へ?「スイマセン、よく解りません」で、20kmnの一通路を延々の正に北上のお送りで、
駅近くへ!よく解りませんが、これにて完了!異例の一日でしたが、やっぱり月曜好きでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月~本気の寒さは、文化の... | トップ | 木枯らしに、トランプ旋風~... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事