HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

スッキリ暑い朝・・・まぁ走るだけ・・・野球も!?

2017-07-11 07:25:50 | Weblog
先週末の面倒な出来事・・・予期した事で、朝から揉め事の出庫!最悪の気分のスタートは、意地でも負けない。
Fな奴・・・しかし、そんな日は、ずっとイイ感じのお送りで、夜も深夜も遠出Wマンシューで、結果久々の表彰台!
その後、そのFは、何も言わずな状態で、大体そうゆう煩わしい事が、嫌なんだから・・まぁ気楽な週の頭!
今朝も朝から暑い・・なんと朝電に、スーツさんだけ?小叔母さま休み?なんと冷房ナシの朝電は、何で?・・
次の駅で冷房も入り、無事仮眠入り~さて、連続乗務の始まりです・・駅前で、お馴染み旦那さま、お仕事はなしを
降車場所は、覚えております・・信号先で3桁お送りも、千円で「つり銭いいよ」そんな新宿方向の流れで、又も
いろいろ覚えた、タワーの都心部ド~ン様!あまり冷房お好きでない様・・コース降車地確認で、椅子にバッタリ。
今日は、軽装ですね・・お送り後、今朝もワンメーターの女性様・・でも方向違い。そのままホテル前で、団体様は
都心戻りのド~ン!九州からの方は、個人タクシーさんで・・業界話も・・何か会合でしょうか?そのまま駅前通過!
スル~で、お決りコースの進行ですが、オフィスタワーへのお送り女性様・・そのまま続くオフィスビル・・いい繋がり
何故か、今朝は万札のお支払いが多く・・困りました・・早めのトイレ休憩で、コンビ二でプリペイチャージで細かく。
10時を過ぎての流れは、チョイ厳しい?しかし、基本流れの方向に行ったので、そのまま進行~早めの昼駅でいいかなぁ?
まぁ何とか4桁様のお送りで、再びオフィス街方向への戻り道、暑さのせいか、細かなお送りが多いのですが・・・
インバウンドなアジア系+ベビーカ―夫婦は、オフィスタワーの上のレストランへド~ン!スマホで、日本語表示です。
そのまま降車場所で、ビジネス様が、系列的なタワーへのお送り・・そちらでも、暑いのか?空車ナシで、お客様
女性を、某所へのお送りで、北上のド~ン!昼過ぎタクシー少ないのですが、暑さで皆さん忙しいのか?(月)で少ない?
駅前から某本社へ・・3桁お送りですが、まぁ半端な距離で、皆さんお乗りになります・・某社ですが、お送り後も!
駅まで戻るスーツ様・・上着も着ていらっしゃいます・・そんな時はエアコン強めですが・・そのまま新宿方向へ!
すると、細かなお送りの新宿地区・・大きな段ボール運搬は、お店へのお届け、まぁ~細かな路地へ入って行きます。
戻り道で、お買物様流しですが、反応無く!若いお二人、歌舞伎町の某ホテルへのお送りは、暑い中、涼しいホテル。
チョイ羨ましい~行ってみたいなそんな部屋・・そのまま流れで、色紙も貰った兄さん?4桁のお送り~何とかです。
もう帰庫コース辺りですが、お爺さま病院お送りで、ノルマ越えたので、帰庫コース。暑さ本気ですわ・・・。

32℃?もう30を越えたら解りません?日差しの強さ・・そんな少し楽?な夕方・・新宿向かいは、ワンメーター駅まで様。
そのまま新宿スル~で、都心流しは、働くキャリア女性様一度は、ターンで四谷でしたが?直ぐに銀座に変更?イイ感じ
本当に人出の多い銀座で、男女様!野球場へのお送りは、今日は開催日?オールスターの関係で月曜試合!
ん~先発メンバー見ながらのG党さま・・まぁ残念ですよね。見事ド~ンなお送りで、オフィス街への進行~は、
お迎え仕事で、銀座ド~ン!ちょっと不思議な上司と部下?秘書的な・・見事に、又も万札で・・うわぁ!
戻り道で、派手なお姐さんは銀座の端から端へ・・でも、3桁ですけどね。そして期待の夜の流しコースは、
何故か、近いのに住所だけでのスーツ様連続・・若人でもあるまいし!少しは調べるとか、チェックとかしたら?
ドンドン右脳が退化しませんか???それも細かな・・・我慢の流しで、やっと深夜の方向へ!接待スーツ様たち
話を聞いていると、自分より年下?どうも自分の事は棚に上っているようで・・最近某女性議員の罵声が響きます!?
そんなお送り後・・いつもの仮眠地向かいで、年輩スーツ様?見事に環7への南下お送り大ド~ン!
幹線の戻り道で、大柄女性たちは、やはり臭います・・・気になるなぁ?何の臭いなんだろうか???
そのまま、ちょっとうるさいけど幹線の仮眠場所へ・・おかげでノルマ越えてのいい感じです。

蒸し暑さで、熟睡出来ず・・深夜コースに直接アプローチの抜け道で向かうと・・住宅街で、手を上下に振るお嬢!
渋谷方向へのお送りは、やはり住所ナビで、飲み屋合流?若い人には、右脳退化は仕方ない?そのまま流れで、
お決りの繁華街・・兄さん「方向違いますが」に、そのままで構わないとの事で、ターン・・ちょっと変わった彼は!
まぁド~ンのお送りで、環6越えなのですが、大体こんな若い人は無口なんですが・・よく喋ります!チョイ文化人気どり
中々の住宅街の一軒家・・やっと基本の流れに反対側から向かいますが・・どうも前日乗務した人が、ガス補給をした?
そんな感じで、減って来ています・・・まぁかなり減っても大丈夫、横浜からでも帰れるから!とか、言われていますが
いざ、ガス欠なんてみっともないし・・なので、いくつかのスタンド候補に流します・・すると、そんな流れの狙い信号
複数名様たちが、店を出てきて・・男性お二人が流行りの海岸方向へのお送り~いい感じのド~ンで、そのまま行けば・・
しかし、不思議なもので降車地で男性スーツ様!まぁ珍しい事ですが、北上のJR駅近くのホテルへのお送りです・・
これで、方向が変ってしまいました・・って事はの第2候補のスタンド向かい。。環状線から幹線下ると、まぁいい方向
そんな方も居る筈・・ね、若いお嬢さんは学生?しかし、お送り先は、路線変わってのお送りは、住宅街の新築アパート
そうですか、一年生風のお嬢さん・・しっかり頑張ってな気持ちでお送りは、距離ありますが、営業所近くのスタンドイン
まぁ安心で、こうなったら新宿ウロウロ作戦・・こんな月曜の深夜に・・何とか1営業出来て、タイムアップ!
無理せずの感じで、満足な数字でもありますので・・お疲れさまでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高速台風通過も・・ジメジメ... | トップ | 暑さ続々の実感と、sale始ま... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL