HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

今年最後の金曜も・・・・

2016-12-10 | Weblog
12月になって、いよいよな感じの金曜日ですが、出番的に今夜が最後で・・・しかし、前の出番は!
まさかの数か月ぶりの残念な数字で・・一気に悪い事が来てしまったような・・さぁ心機一転!
そんな金曜日は、やはり混雑気味の朝電、皆さん~今夜は、忘年会ですかぁ~まぁ当てにせず・・
朝からご夫婦様、首都高ド~ンのお送りは、ターミナル!お送り後が、なんと大渋滞!もうお手上げ戻り
しかし、狙いのコースで、スーツ様都心部ド~ンは、某業界様!非常に、的確な指示で「ターンで」
10時頃の都心部周回、お決りコースは、細かなお送り・・既にオフィス街への出勤は、終わってるし・・
奥様のお買物ぐらい?見事な3桁お送りが続き、昼駅向かいでも、チョロチョロな感じで、オフィス街も年末風景
昼休み関係なく、忙しい師走の金曜日。皆さん忙しそうですが、そこそこの状態で新宿向かい・・しかしスル~
そんな新宿では、派手な東北弁のお嬢さん達!時間早いのですが、グッズ購入もあるのか?巨大コンサート会場へ
結果、昼間からの工事渋滞で、迂回帰庫コース、ノルマ届きませんが、休憩しないと・・何だか、今週はキツイ?
南風のポカポカですが、追い風を期待しますが・・・・

利動的な夕方の時間で新宿向かい~正に歌舞伎町な時間ですが、ご年配のお二人が、新
宿越えのお送り~
しかし、そこを右折?って、超心配な流れで・・路地の中へのお送り~抜け方が・・普
段行かない路地脱出!
本当は、都心部方向右折したいのですが、某事故の例もあるし、ここの車線数は、無理
なので、せめて直進で
帰宅時間、正門方向へ期待して行きますが・・・黒い軍団反応なしですが?その先に、
大きな芸人風女性様
意外な北上のド~ンなお送りで、住宅街にマウンドの道へのお送り~いい時間は、オフ
ィス街へ向かいます!
理想的には、横断ド~ンで大人の街とか・・それで短くても続々が、希望なんですけど
・・ねぇ~!
特に弱きって事じゃないけど・・オフィスビルに並んでみると、スーツ様が・・「中〇
〇?」コース確認進行
しかし、見事なまでの逆都心方向で・・全く期待出来ません・・環7へのお送りですが
、即、ターン!
都心戻りの進行で、スーツ様!やった繁華街?とか思うと「そこ左に戻る感じで・・」
エッ戻る?・・
一通の路地をズンズン進みますが、ワンメーターギリで、しかしまぁ、こんな盛り場続
々なよるなんだけど・・・
そば屋向かうコースでも、既に厳しい反応ナシ!しかし、今夜もクーポン券を取り出す
と、男性~さま
同様な下町方向へのド~ンなお送りは、チョイ面倒なコースなのですが・・先ほど同様
な罠の交番通過!
メトロ駅手前、コンビニ降車~半端なロスタイムあって、「かけ×コロッケ」の基本化
物、時間ノルマ届かず。

期待の深夜帯ですが・・何故か、駅へのお送り~渋谷にお送りで、もう誰でも~な時に
、信号停止のガード下
海外のお客様達・・ん~やっぱりな六本木ですが、そこ経由でのホテルへのお送りで、
効率のいいド~ン
そんな流れで、そろそろな時間に六本木侵入~スーツ兄さん!某ターミナルへのお送り
は、金額が気になるようで・・
「普段は会社のチケットで、筑波なんですけど・・」何だよ~「いやぁでも我々、戻る
時間も問題なので・・」
いや1時間ぐらいで行けますよって・・まだ2回しか行った事ありませんから・・お送
り後帰り道で、チョロチョロ探しますが・・
そんな時に、大学の同窓生!社会人1年生?高級な住宅地の横?へのお送り~は、路地の中
拘束時間越えの感じで、自腹の首都高帰り!10分前の帰庫完了!ノルマ届かずも、まぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走に入って、スペシャル?M... | トップ | (月)の寒さアップは、歳末感... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事