HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

連続乗務中~24日に月曜は・・逆転ナシ!

2016-10-25 07:25:35 | Weblog
今日も絶賛連続乗務中!又一段と寒い朝は、冬来てますねぇ~暦でも何かの日?ゴミ出しての駅への道!
お洒落オッサン確認は、相変わらずの軽装に白いスニーカー!叔母様も二人居ての朝ホームは、混雑気味!
朝電も直ぐに座れない感じで、ホリ〇モン似のスーツが、腕組み足拡げで、1.5人分占拠・・気付いて無い。
その横が空いたので、着席するが、そのままずっと横は空いたまま~そんな頭の月曜日~出庫準備でトラブル
機器の認識的なトラブルで、出庫遅れ!?怒っても仕方ない事・・しかし、いつも通り出ると、久々の即スーツ様
見覚え?都心部ド~ン!いい始まりです!そのままお決り周回~細かな続々で、海側へ!細かなお送り南下。
駅前乗り場の列を尻目に、行きたい方向への旦那様!ウエスタンハットにスーツです。ん~チョイ加齢臭が・・・
窓空け、喚起してると霞の街へワンメーターお送り~戻り周回でいつものコース、秋晴れの住宅丘もスル~!
チョイ厳しい感じの時間帯ですが・・本当なら、ド~ン欲しいのですが・・ん~厳しい現実月曜日。補助椅子?
そんな介護用具のお婆さまデパートへのお送りは、大きくて降りて積むお手伝い・・で、ワンメーター丁度!
そして、大会社様、お迎えで近所の公的施設で、ある物を借りて戻る往復お送り~お手伝いしても!
ド~ン届かない往復(笑)今は、タクシーも使えなくて、こんな仕事で、申し訳ないねぇ~って、何処も大変。
いい時間で、昼駅向かい~チョイ大荷物様を、深夜の商店街へ送ると、そのまま旦那乗って来て、歓楽街へ!
その後も、大きな楽器の奥様をワンメーターあっての北上で昼駅へ!やはり長い列で、今日の流れ?霞へ4桁のお送り
数字の伸びが無いので、オフィス街へ戻ると、又も戻る霞なお送りで、方向新宿なので、そのまま進行~
お買物様流しで、大急ぎの新宿通りいきなり横断のお嬢さん!ワンメーターお送りで、厳しい感じの帰庫休憩入り!
給料日前?だから空いてるのか、デパートの駐車場列無し、これもバロメーターでしょうかね・・・-20%ッス

早い休憩なので早い新宿向かいは、スタート直後に女性様!水な感じしません?行き先云わずのコース指示のみ
結果新宿内へ!信号手前降車で、赤信号。お買物帰りのお嬢さん風?北上ド~ンは、そんな方が行く場所じゃない!
清楚な感じですが・・オヤジは騙されるのか?やはりド~ンのお送りで、さぁ勝負な気持ちで、朝同様の都心部向かい!?
しかし、残念な・・空流し~で、都心部手前で、スーツ様達・・飲み街へのお送りで、さぁ細かくスタート!
中々港区を抜けられず・・細かな連続ですが、流れの中でもいつもと違うコース取り・・そんな中で、男性様!
大きなお送りを期待しますが、そこは給料前の月曜日!家路が多く感じられてしまいます。
新宿ド~ンのお送りは「歌舞伎町」と言われましたが、以前朝のお送りでよくお送りのビルへ、マジメ様仕事中!
その後は、今日走れなかった、コースを行くと、そのまま早めの休憩入り~厳しい20時過ぎに早々と・・・

割増まで、30分を残しての再スタート、人の少ないエリアの進行~ホラ!女性様!ロマンスカーに合わせての西口へ
ド~ンですよ!これで何とか、ノルマ-10%での深夜帯へ、同じくなコースからの流しで、ド~ン手前のお送りは
はやり港区を抜けられず(笑)その後もお決りコース行きますが・・環6へのお送り兄さん、住所でのお送りは、
ナビ確認で、遠回り?更に、走れない道?かも・・横道進行で、マンション前へ?何故住所で言うのでしょうか?
合コンとか、飲み会で、店に行くなら解るけど・・多分、自宅でもナビで?不思議ですわぁ~さっさとお決りコース
今夜は、本当に直ぐに戻れますけど・・そんな中で、空流しの半端な幅(1.5路上駐車多い道路)左を走ってると、
パッシングやら、短いクラクションやら、他社のタクシー!その先停止信号で並ぶと、窓を開けて何やら、怒ってる
しかも実車で・・!これは呆れますねぇ~後ろに女性のお客様なのに・・〇〇無線は昔好みだったけど、酷いわ!
そんな後、送られる男性様は、「ここ何処?」って、北上のお送り~コース確認で解ったようで・・若くないけど
彼女と会話・・・遠い所へ帰るらしく「ちゃんとグリーン車乗ってる?」って、車中の人と会話は、駄目でしょ!!
0時を過ぎての周回も、地味な感じで、一気に人が引いたような感じに、港区を抜けて新宿へ向かいますが・・・
ルーティンの深夜の商店街からの進行で、幹線戻りで、男性様!営業所方向へのド~ン!お送り後は、残念。
もう粘っても無駄な気持ちで、早帰り~実車%も悪いなぁ~そんな厳しい時は、事故もトラブルも無くヨカッタ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見事な曇り空・・・・だ(土)~ | トップ | ハロウィン(金)も雨に勝てず... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事