HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

雨の夕方~凄い続々~

2017-10-07 | Weblog
いろいろ忙しい日々、昨日もチョイお楽しみに参加で、2時間遅れの睡眠は、興奮で中々眠れずな状態に・・でも、
結局熟睡な感じで、いつも通りの朝・・久々の金曜日ですが、まぁ平常心・・やはり混雑気味の朝電も、ギリ着席。
今朝の仮眠は、貴重~そんな朝は、まだ降りません・・出庫で、お馴染みの旦那様は、JR駅の先までのお送りで、
つり銭いいよ!様、今朝は信号の繋がりも良くて・・大御礼「行ってらっしゃいませ」そのまま、バスレーン進行は
白人Wカップルの旅行者様たち、そのまま南下のお送り~まだお店開いてないけど・・そのまま進行で、高級マンション
男性様横断ド~ンなお送りは、海側のビルへ・・時々トイレ休憩の辺りですが、そのまま都心部向かい、横断スーツ様
いつもの流しコースへ、チョイ不思議な辺りへのお送りで、やはりお決りコース!左折左折での流れで、ご夫婦さま!
坂の下でタクシー捜しな感じに、向ってご乗車!「今、この坂下れないので・・」って、事情を説明「どうりで・」
最近、空車が来ないとおっしゃっていました。病院へワンコインお送りで、まぁ見事なお決り進行~すると大きなタワー前
男性様、環6手前へのお送りは、ド~ン!こちら様も、前回同様の無線予約キャンセル!本当に他人事じゃないから、
結局ドライバーが、不利益になる訳で、何もありません。そんな男性様を細かなビルの前までの廻り込み・・
まだまだ通勤時間帯に、上りは駅までワンメーター男性様、正に歩けばって感じの距離・・もしかスポーツクラブ大金使ってる?
改めての上り進行で、女性様!新宿方向へのお送りド~ン!歩道橋付近での降車・・そのまま、朝のコースに直ぐ入る
チョイなお送りが続々~ワンコイン×②いい感じの数字も出来て、トイレ休憩は、落ち着いた場所を・・今朝はここでも仮眠。
目覚ましセット無しでの仮眠でも、たいしてね眠れずの再スタート!メトロ駅前から、新しいタワーお送りは、3桁も
カード払いの兄さん?高額のカードだけど・・ポイント稼ぎ?本当に不思議ですわ!その流れの先は、昼駅流れ~
高級マンションは、ボーイ叔父さんが、道まで出ての空車探し!奥様を病院へのお送り~いい感じで続きます・・
新宿区なので、そのまま行こうか考えますが、まだ早いし距離も走ってないので、ターンすると、新聞記者様永田町!
そのままオフィス街進行で、細かなお送りとか・・時間の経過の早い今日は、昼駅もオフィスビルも付けずに、続く
なんやかんや新宿方向へ向かう事になりますが、途中で、又も港区の某施設名を言われると「解ります」ってド~ン
「あまりお送りしませんね」とか、言うと、その経営に関係してる方だそうで、でも好調な数字だそうです。
戻りでも、別方向あって、もう時間的にも休憩したい・・って、回送で新宿スル~雨まだ降りません。眠らぬ休憩。

さぁ~ポツポツ降り出しました~何と朝よく行く駅方向へのお送り様?しかし、コースが??結果迂回でのお送り。
そんな流れで、いつもの駅前通りから、北上のお送りはア~それも半端な辺りまで・・しかし、半端の先で親子チャン
小さなお嬢さんは、やっと乗れる(笑)行きたい方向のタワーマンションへのお送りは、既に都心部向かい・・そのままで、
息子さんが、ご両親のホテルへ、タクシー乗せ・・千円札を渡しますが・・チョイ足らず(笑)明日は、孫の運動会だが?
明後日は箱根だそうで・・ジジババの気持ちも解る、自分も年頃?その後は、大きなお嬢さん!坂の上の高級住宅街へ
雨が強くなって来ると・・信号停止の先に女性様、青に変わると横から傘無しの男女寄って来ますが、この雨の中傘ナシ
更に交差点の真ん中は、駄目です=先の喪服の女性様・・某葬儀場へ、会場名が・・あ~なるほどって感じ、入口前へ
そのままオフィス&繁華街への進行は、仕事終わり=飲み屋向かいの時間で、金曜だし!某局~某飯店~某ホテル~
某ホール~某託児所経由マンションド~ン~商店街~西麻布と、続々です!(笑)しかし、最後の西麻布が、空いてます。
お客様のお姉さんもビックリの渋滞なし?やっぱり三連休だから・・そんな感じで再びのオフィス&繁華街への進行
今度は男性様、銀座方向へのお送り~ん~人出はあるけど、反応ナシでのやっとのお決りコース!そろそろ夜休憩?
仮眠場所考えますが、そんな時も雨が強くての続々で、結果環⑥近くまで・・チョイトイレな気持ちで・・早め休憩。
既にド~ン1回しか無いのに、22時ノルマは越えてます・・仮熟睡したい~

雨降り止まぬ中、早めのスタートは、早速の男女様・・環④交差点方向へのお送りは、久しぶりに聞く交差点名!
まぁ深夜のお決りコース!そのまま流れで進行も、若者の街は、細かなお送り~2軒目坂道へのお姉さんお送り!
すると、珍しい夜の迎車進行は、働く大奥様?環⑦辺りへド~ンのお送りは、腰痛肩凝り話・・(笑)大変です。
深夜帯になりますが・・まぁ見事に細かい・・又、若い!?=近くて・・JR駅前のカラオケ捜しの大人たち、
店出てタイミング合った、年輩男女様は、ワンメーターの駐車場内までの濡れないお送りなど、狭い範囲で行ったり来り。
そんな流れで、日付けが変ると・・某オフィスビル前で、折り畳み傘のスーツ様!やっとの首都高ド~ンで、橋渡り
ずっと走って久々のギリマンシュー。何だかこの街のレイアウトが、変わってる?回送戻り幹線・・北の繁華街進行も
乗り場には人が並んでますが、それほど好きじゃないので、地元の駅前通り進行もスル~で、まだ時間あるので、
最後の流しは、やっぱり新宿!しかし、向う途中、地味な交差点でスーツ様!環⑧ド~ンは、前回と同じ駅名!
北側と南側の違いがありますが、今夜の方は、実は少し遠くて実は次の駅じゃない???これにてタイムオーバー
ガス入れての余裕帰庫は、あと1回のド~ンで凄かったけどね、回数は凄かったです。さて、連休も1回乗ります。
まぁ気分は、気楽な東京ドライブでしょうな、天気もいいらしいし・・ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の朝?~いい感じも、ん~... | トップ | 秋の長雨まえ・・・ラッキー... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事