HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

梅雨時の快晴~に、駄目・・・・

2017-06-16 07:33:28 | Weblog
梅雨時の天候から、一気に快晴の朝は20分の早起きで、のんびりな感じ~ラジオ聞きながら、準備で・・・
朝の駅向かいは、人も少なめ・・早く駅に到着も、女性お二人はいつもの場所で待ってる。そしてスーツさん来る
自分と同じ場所に・・・まぁ普通の朝電な感じは、2駅目の無事着席~ウトウト考え事も・・悩み多き年頃?
そんな朝は、爽やかな気候で軽くのエアコンスタート!ん~厳しい流れは、駅前通りからメトロ駅での坂上り!
新宿もスル~してしまい、港区方向へ向かえてしまう?これは、最近にない酷い状況が・・エッ~~~って感じ
何と小1時間の流しで、僕を送るパパ!都心住まいの僕が、何故かフミキリって、言うのが不思議???
お送り後の路地抜けで、スーツ様都心の某本社へ!多少話題のビルへ!簡単にコース確認ですが、最後に幹線行かず?
左折車線で、いきなり「真っ直ぐ」って???遠回りですが・・降車場所も、いつもこちらびお送り様より、手前に?
まぁいろいろあるので・・お決り流しのコースへ、途中の名物坂が工事通行止めでの進行?気候もいいから、タクシー
不要なのかなぁ~て、行くと、何故か2回の法則で前と同じビルへのお送り~しかし、コースは幹線行かずの指定?
でも、一時停止と信号も引っかかり、遅いと思いますが・・でもターン降車で、安心。だが、回数厳しい朝です。
同じような戻りの流し~かなりの時間経過で、朝の時間帯完了!まぁ梅雨の前回は好調だったからなぁ~反作用?
大きく流しても、反応薄く、ド~ンも期待出来ません、当然無線迎車の音もしませんし・・大体10時過ぎのトイレ休憩
数字をチェックしますが、厳しいです!大体1マンは越えてるのですけど・・我慢の流しですよねぇ、ってゴルフクラブ
持ってる旦那!元建設関係だそうで、首都高の修復工事のお話とか・・車飛んでくるの怖いよね~から、その対応の件。
自分としては、直ぐに後悔したバス会社に疑問・・報道関係者に渡さずに、見せるだけでも良いのでは・・どうですか?
軽自動車の話に・・ホイールベース短いから振動凄いのよって、先輩の話は勉強になりました。なるほど・・・
って、速度の問題大きいからって、その後も、大廻りですが、細かなお送りやっと何とか続いて・・スーツ様たち
昼駅方向へ向って、ウロウロ進行ですが、厳しい~文字通りの昼駅も、空車も人も少なめですが、女性様。
見事3桁のお送りです。ん~オフィス街流しに気分転換も、白人カップル、日本語全然で、スマホでアドレス?
北区の聞いた事無い住所?ナビ入れで、「FAR?」言われて、到着時間を聞かれ「40min~」値段を聞かれますが?
ん~?と困った感じで進んでると、いきなり変更は「〇〇」ジャンル変更で有名店へのお送り・・一応4桁ですが、
お送り後、オフィス街進行で、繁華街通過で高級紙袋複数の女性様!(日本人)横断ド~ンの深夜エリアへのお送り!
やっとですが・・暑い中のお送り~その後、細かな路地お送りの奥様あったりで、方向が新宿なので、戻る感じで、
チョイ続々~新宿で何回かで、ノルマ届く感じに、お買物の奥様ゲットは環6ド~ン!営業所方向で・・・=休憩。
渋滞話から、選挙の話に・・・毎回何処もねぇ~って会話ありますね・・・流れで-20%休憩入りは、まぁ~ね。

早い夕方のスタート、期待しない新宿向かいに、今時の兄さんは狭い路地経由の歌舞伎町さま、でも言葉使い丁寧君で、
ザワザワな街を抜けての進行~ホテルお送り様!早いので、お買物周回しても、同じホテルへ’笑える2回の法則)
さすがに、都心部進行~右から猛スピードで抜けれて、お客様ゲットされて・・ん~まぁね!オフィス街に流れて、
ビル乗り場で、六本木へのお送り女性!ディナーのようで・・でも、先の昼の予約とか、最近はホントに食事予約多い
でも、携帯でのキャンセルも困ったもんだと思いますよ・・それだけだから、我々も同様ですけどね(連絡すれば済む)
そんなお送りで、もしや?の流れ進行は、お馴染みの他社の専用乗り場通過で、呼ばれる(笑)何と新宿ド~ン!
でも、飲みって言うより、お買物的な感じ様、この時間はサッサと右折で都心部戻り進行は、交流戦の球場へ!
エッ!前回も雨の中、コンビニ袋のスーツ君をお送りしましたが、彼は最近混んでるから嫌だなぁ~って、なるほど。
しかし、今夜の旦那は、パのご贔屓様で、当日券で手ぶら・・ドンドン人が吸い込まれるスタジアム!お楽しみ下さい。
昼間の不調がまだまだ響く進行で、一応行かないとな、お決りコース!でも反応ありません、だが2周目の信号停止で
旦那さま「イヨッ、いい男だねぇ」って、夕方から飲んでる様は、何と戻る歌舞伎町へのお送り~先日土用の好調な
某業界様は、日本中転々とで、具体的なお話に「駄目だめ、内緒ね・・」って、面白いお話でした!歌舞伎町ド真ん中へ
又もサッサと歌舞伎町を抜け出して、休憩地へ・・そんな時間はスル~で仮眠入り~ん、朝の分、厳しい数字です。

割増前の人通りの少ない通り~起きてラジオをつけると・・その瞬間に敗北。何だか~流し始め~先行空車が右左?
何故か直進1台でスーツ様!は、最近よくお送りの湾岸街へ!コース指定もしっかりでのお送り=さて戻りコースは?
最近は、銀座ト真ん中進行で抜けて(深夜乗禁地区)行きます・・そして繁華街抜けですが、その間で、いいお送り
ゲットしたので、そんな流しをしていましたが、最近はサッパリでしたが・・何と今夜は、大通りの暗がりにスーツ様
下町方向へド~ンの繁華街へのお送り~某お社近くへ・・その後もターンで、同じような流れで銀座通過~2回目。
すると今度は、右折でスーツ様は首都高環7越えのお送り~「霞から」の一言確認での進行~いいじゃないですか!
0時のチェック数字にチョイ届かないけれど、いい感じに・・以前は苦手な街でしたけど・・まぁ今は何とか雰囲気で・・・
お送り地の信号の名前が最近変わった場所。そのまま深夜のお帰り様の下る商店街を、右折進行で、戻り道!
お決りコースは、久々の六本木横進行~空車少ないけど・・反応ないなぁ~って、隣の白い車はゲットですが?
しかし、その先で女性様「首都高~〇〇で・・・」丁寧なご指示での大ド~ンは、何と前回と同じ出口で、2回の法則。
私鉄終電近くの人達が・・この駅も独特のデザインになってるって確認。駅からチョイ離れた住宅地へ!ん~寂しい感じ。
そのまま戻るも、帰庫時間の関係で、遠慮気味の進行は、若者街で、大人たちの店前の大騒ぎで、乗せられる1人君?
泥酔か?面倒は。とか、思ってると、安心なホテル名を・・結局新宿へ戻され(笑)しかし、コンビニ経由でタイムロス
残りの30分、最後の勝負は・・2回のお客様ゲットは、それぞれ若い女性に、兄さんで、営業所方向へ、¥730-以下×2
久々にノルマ届かずの完了ですが、まぁラッキーもあったかなぁ?帰庫納金で、謙虚な新人君の数字に・・あぜん万少ない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 止まない、実に梅雨らしい・・・ | トップ | 暑い予報でも湿度低く・・日... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL