HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

何故か好調!先週の大旦那も再びだったり、ド~ン続々、深夜地味。

2017-09-27 | Weblog
先週の週末は、何だかな出来事が・・月曜はのんびりお休みですが、いろいろ忙しくて・・そんな翌日出勤。
早起きで、駅に相当早く着きますが、小叔母さんはスマホ中。少ない乗連さんの電車は、普通な感じ?
まだまだ白いワイシャツだけの方が多いです。いろんな事を考えつつで、ウトウトな朝電車内です・・
秋のいい気候の朝、ん~厳しい駅前通過~そのまま進行で、新宿戻りでJR駅までの3桁お送り様、ん~
再びの新宿方面進行で、ビジネスホテルで、スーツ様南下の住所お送りは、昔、夜休憩していた辺り!
「近くに食事出来る処ありますか?」「その付近は、コンビニも少ないですね」に、コンビニ経由のお送りに
結果ド~ンのお送りで、混雑の都心と逆方向で左回り進行すると、夜の街への助成様お送り~バスレーン注意!
その後は、兄さん、直ぐそこのワンメーターお送りで、戻ってタワーマンションから、海側ド~ンのお送りはいい感じ。
そのままお決りコースへ行こうとすると、オフィスタワー近くの繁華街へ、芸能人の卵さんたち?マネージャ居ない
流れで、チョイいい感じのホテルで、白人女性様は、首都高でターミナルド~ンのお送りは、有難いです。
お決りの戻り道で、旦那さまガードレール乗り越えてのお送り~又もホテルからの千代田区へのお送りド~ンです。
4名様が、別れてのゆったり2台進行~当然接待な感じのお送りです・・何故か好調~そのまま昼駅方向へ!
まぁ新宿方向でもイイのですが、時間も早いので一応な進行です・・すると、先週お送りした大旦那様が・・・
今日は、時間早いですけど・・って事で首都高ド~ンのお送りです・・大好調!でも注意な交通安全運動中!!!
いい天気のお散歩警察官様、多数・・そんな戻り道を考えてると兄さん、某放送局へのお送りド~ン!若いD様。
お送りの都心部ビルから、再び帰り道を考えてると、男性様新宿ド~ン!いやぁ~まだ時間早いのですが・・
でも帰庫コース進行で、お嬢さん?北上の私鉄駅方向へド~ンのお送りは、ガードの先マンションへ、停止メーターアップも
その前の金額で・・好調な数字に還元ですわ・・まずは、無事帰庫休憩入りは、早いですわ。ノルマ万越え。
時間も早めとは、嬉しい感じ~こんな事もあるんですねぇ~大旦那に感謝です。

って事で、早めのスタートは、女性様西新宿ビル群へのお送りは、意外によく喋る・・ビルの近い裏側にて降車、
軽くお買物様流しに向かうと、場所がらスーツ様たちを、都心部ド~ン!代表的なオフィス街の工事現場へ?
いい感じのまま、夕方のコースへ到着で、基本の周回~と、思ったらスーツ様海側へのお送りは、昔はよく来たビル
テナントが変ると、まぁ当たり前ですが、来ませんねぇ~駅前は帰宅ラッシュで、某社ビルに呼ばれて行くと、
お偉い様でしょうか?環6ド~ンのお送りは、ラッキー!そのまま幹線上りの進行~まぁ普通の住宅街ですから・・
すると、ん~な雰囲気の兄さん達、しかしJR駅前経由で、都心部ド~ン!若い兄さんそんな都心に住んでるの?
お送りで、そのままオフィス街進行~さすがに反応ありません  期待の繁華街もスル~で、お決りの周回コース
早めの仮眠地向かいの流れで、某高級ビル!?前で、やや年の差男女様、環7ド~ンのお送りは、食後な感じ?
まだまだ時間は早いので、ん~マンションへのお送りは、やっぱりFな感じでしょうか?ありがちな感じですね。
さぁ~何処で仮眠しようか考えてると・・又も強面な兄さん、さすがに歌舞伎町ド~ンは、真ん中までのお送り
何とか、逃げたい気持ちのこの街ですが・・ジャケット旦那?駅?とか思うと、北上のド~ンなお送りは、
朝昼の最後女性同様のコースへ、細かな住宅街お送りで、その女性お送りの道を参考に、戻ります~何と回送帰庫
ここまで来たら、暗がりで静かに休める場所は、ここだけですから(笑)深夜0時の目標数字を越えてます。

熟睡。気持ち暑いのですが・・軽くエアコンでの土日並みのコースでスタートは、しかし、新宿1周も反応ナシ!
お決りの商店街とか通過も駄目で、まぁ出来過ぎてますからって、更に南下のコースで、駅前繁華街で、男性さま
一駅先の飲み屋街へ・・まぁこちらも周回コースの街なのですが・・何とその後、この街の周辺を細かな続々!
ケンカな感じの男女、タワーから男達集合の飲み、アラブな男女たち、何だかいずれも戻される街なのですが、
お決りのコースでの六本木コース?って前に、Tシャツの男性様(絵柄で遠くないなぁ)様は、やはり環6越え程度
今夜も工事渋滞が多くて・・まぁこんな流れは、工事の手前降車だろうなぁ~って!当り!やっぱり絵柄がなぁ~
駅前だけど・・つけ待ちの空車が先に数台見えますが・・?・・なんと手を挙げる女性様!見事お隣県への住所ナビ
ん~延々一般道のお送りは・・やはり橋の工事が延々続く街道を下って行き、終電の頃の狭い駅前から、坂道上がる?
非常にどうゆう開発なの?って云うような、急行停車駅ですが、見事な鋭角右折やら、ここ入るの的な道は、坂道。
そんなお送り先も行き止りのマンション?よくもこの場所に作ったなぁ~って、感じです。やっぱりマンシュウ届かず。
その路地のターンを苦労しつつ、もう少し簡単な抜け方模索の路地抜け・・一つ目は車行けない、暗渠道・・
このナビの精度って、プロとしてどうなんでしょうね?抜けて駅前通過も地元空車たちに、回送通過の進行は、
時間も厳しいので、沿線の街を抜けたりしますが、さすがに反応ナシの、これにて完了!まぁ深夜はド~ン1回って事
繋がると、こんな感じもあるんですねって、今更な感じです。わ。まぁ地味な金曜って感じです。わ。ん~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の交通安全運動~はじまり~ | トップ | 雨で好調~夕方も降りますが... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事