日記

気になることを紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

足が臭い!?妊娠サエコ

2008-02-06 00:16:45 | 気になるニュース、芸能の話題

妊娠サエコ 足の激臭でつわり始まる


こんなニュースがありました。

妊娠サエコ 足の激臭でつわり始まる
 北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有投手(21)の妻で現在妊娠8カ月の女優サエコ(21)が4日夜、都内で昨年8月の結婚発表以来、公の場に初めて姿を見せた。

焼きカレーと踊れる音楽♪

おいしいだけじゃないんです・・・


ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 倖田来未の発言が悪いから・・・ | トップ | まりもっこりにテーマ曲が・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。