小さい頃からの不思議体験を思い出しながら書いてみたいと思う!が? 他etc…

仕事

2016-11-02 21:39:04 | くだらない話し
こんばんは

寒い夜です
この前まで暑い暑いと
言ってましたが

寒い寒いと
厚着をしています

ところで今日は
「auショップ」へ
行ってきました

久しぶりの
「auショップ」でした

実は!iPhoneを
落としてしまって…
画面にヒビが入ったため

代替え機を借りに
行ったのですが…⁉︎
店の中は「ガラーン」と⁉︎

店員の「愛想は悪く」て
「対応は悪く」最悪!

店の経営が思わしくなく
閉店だと…!

それはそうとあの対応は…⁉︎
「びっくり」しましたよ!!

あの「商品を売る」時の
あの「愛想の良さ」はどこへ⁉︎

閉店して
「職を失う」かも知れないが
最後まで「仕事はキチンと」して
ほしいのが「お客様」です…!

愛想悪くするんだったら
家に帰ってからすればいい…!

なんかね~!
今日一日中「不愉快」でしたよ…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« iPhone落とした | トップ | がっくり… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

くだらない話し」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。