中年おやじのバスフィッシング

転勤サラリーマンのバス釣り日記。

クランベイトBOX

2017-03-06 | タックル(ルアー・その他)
気付けば2つあるクランクベイト用のボックスがほぼ満員御礼になりました。




どうすっかなぁ〜

もう1つボックスを増やすか、これで打ち止めにするか…


この写真撮った後、30分ぐらいクランク眺めて妄想してしまった(笑)

ルアーが沢山ある生活は楽しいねぇ〜♪♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 今日は釣りに行ってませんよ | トップ | これで一旦終わり? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2017-03-06 22:53:13
俺もかなりな数のクランクベイトなる物を所有してますが、投げないで保存してある物も多数(^_^;
つい先日、支流でO君と並んで釣りをしたのですが高級ルアーを根掛かりを恐れず惜しみなく投げてる姿を見て凄いな!...と。
無くしたくないから投げないのではなく、このルアーで釣りたいから投げる!だよね。
なんの為に買ったのか?使ってあげないとプラグにも製作者さんにも悪いな...って。
今年もガンガン投げ倒しますよ!
って、事で。ロストも考えてどんどん増やして行きましょう(笑)
Unknown (RS-Z)
2017-03-07 13:31:18
たくさんあるのは
クランクだけじゃないでしょ?
✧ °∀° )/ ✧
ワームは (オズマ)
2017-03-07 19:52:05
ハードルアーは楽しいのに,ワームはなぜか憂鬱に? 自分だけでしょうか?
この一年,ワームで99%の釣果なのに。
Re:Unknown (へびん)
2017-03-07 21:09:30
>へら吉おやじさん
やっぱり沢山持ってますよね(笑)
お気に入りのクランクは特に沢山持ってますが、たぶん数年掛けても使い切れない数かも(笑)
勿体無いと思わないでガンガン使ってやりますか!
Re:Unknown (へびん)
2017-03-07 21:11:05
>RS-Zさん
ギクッ!!
なんでわかったんだ…(^^;
もしかして隠しカメラあんのかなぁ〜(笑)
Re:ワームは (へびん)
2017-03-07 21:13:18
>オズマさん
確かにハードルアーは眺めてて妄想出来るけど、ワームは自宅で眺めた事無いかも…
何かに面白くないですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。