中年おやじのバスフィッシング

転勤サラリーマンのバス釣り日記。

2017年06月17日(土)

2017-06-17 | 釣行(千葉・茨城2)
午前中は病院行ってたので、今日は午後から新川に出撃して来ました。



今日はMHタックルだけで勝負です(笑)


先行してる昇天さんは朝イチにトップでドッカンだったとか…。
でもその後はあまり釣れてないようだ。

下は釣れそうに無かったので昇天さんと上へ移動したけど、2人ともまったくバイトなし(汗)

下に戻ってみたけど、バイトなし…

あっ、見覚えのあるリュックだ?
やっぱり師匠でした(^_^)ノ

なんと45アップ釣ってるとか!
凄いぞ師匠(^_^)


そして、MOPでゴン!!
間違いなく40アップの重量感です(*º∀º*)


バレた…(泣)


はい、ボウズですが、何か問題でも…(笑)



--------

場所:印旛沼水系
日時:2017/06/17 13:30-17:45
天気:晴れ
気温:-℃
水温:-℃
釣果:なし

ROD : EVERGREEN TEMUJIN TMJC-66MH-SGS "SupetGrandSlam"
REEL: SHIMANO '07 Metanium Mg7
LINE : Fluoro 16Lb
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 珍記録記が途絶えました! | トップ | 2017年06月18日(日) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2017-06-17 22:00:33
明日、俺が仇を!(笑)

ダウンショット、やらなかったの??
リュック、背負ってくか!(笑)
Re:Unknown (へびん)
2017-06-17 22:32:07
>へら吉おやじさん
明日はヨロシクです(笑)
MOPは鬼門ですねぇ〜(泣)
ヘビダンを少しやりましたが、釣れる気がしませんでした…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。