germaneeのホイテ日記

ドイツサッカー、岡山県でのサッカーについての情報の提供と
自身の意見、日記など

ファジのホームでの勝利!!!!

2010-04-18 19:55:32 | Weblog
中国サッカーリーグのHPをご紹介しておきます。
中国リーグ(HP)

NEXTは、結果としてはよくありませんでした。

しかし、みなさん。
某ファジアーノは、見事昨年J1だったチームを下しました。
結果は、2対1でしかも逆転勝ちで、、、
この試合は、実は勝つべくして勝った試合かもしれません。
ホームでの今期初勝利です。

J’s GOALを参考までにリンクしておきます。
試合前
スタジアムにいらっしゃったサポーター、テレビ観戦なさった方、また移動中とかで
しかたなくラジオで聞いていた方、などいろいろでしたでしょうが、
勝利の味をみなさん味わったことと思います。

さて、まだまだ次のステップへ、次の勝利にむけて、前進あるのみです。
”勝った喜び”と”勝とうとしていた気持ち”を持ち続け次の試合へ臨みましょう。

一方、UEFA CLは、
バイエルン、バルサの試合が、20,21日とあります。
ドイツから、決勝に進出するのかな???

最新の画像もっと見る