jurgen's Heurige Blog (ゆるげんのブログ)

ただの勘違いだと信じて
気にしないフリはもう疲れた
起こるミラクル起こせ想い
このままじゃいけない

5月9日(木)のつぶやき その1

2013年05月10日 | Jurgen on Twitter

長嶋、松井両選手の国民栄誉賞を称えるテレビ報道が繰り返し行われています。お二人とも国民に夢を与えた立派な選手でした。多くの子供たちが野球の選手を目指すでしょう。学校で我が国の近代史に影響を与えた偉人の話をもっと教えるべきです。そうすれば国家国民のために頑張ろうと思う子供が増えます

jurgenさんがリツイート | 255 RT

民主党が「与党が審議拒否なんて前代未聞だ!」って言ってるけど、彼らは総じて自分達の与党時代の行動を忘れる健忘症かなにかなの?

jurgenさんがリツイート | 3 RT

君たちの時間は限られている。だから自分以外の他の誰かの人生を生きて無駄にする暇なんかない。

jurgenさんがリツイート | 29 RT

了解を得ずして委員会を延期して外交を優先させたと辞任要求している野党。でもね、知ってるよ。民主党政権時、復興予算を中韓に横流ししてたのを追求されたくなくて、当時の新藤委員長の呼びかけを無視して委員会を欠席して流会させてたよね、何度も何度も。それはOKなの?野党の議員はクズ!消えて

jurgenさんがリツイート | 128 RT

民主党を中心とした野党7党は・滞在延長申し出を拒否した理由・委員長に代理を立てることを拒否した理由・中国と尖閣について対話をすることを拒否する理由・5/8に解任決議を拒否した理由について説明責任がある / “マスゴミもさすがに逃げ…” htn.to/qruGi4


H7N9(鳥インフル)の脅威はペンデミック(世界的伝染病)になる危険性 河南省の未曾有の「エイズ禍」はどうなっているのか / “宮崎正弘の国際ニュース・早読み(河南省エイズ村、その後) [宮崎正弘の国際ニュース・早読み] - メル…” htn.to/iUoPFk


可愛いのでRT クレ○ンしんちゃん? pic.twitter.com/ZWlhKxuYwm@358ki

jurgenさんがリツイート | 69 RT

一般企業では、企業利益に繋がる理由なら、社外会議のほうが社内ルールを審議する委員会より優先されると思いますが国は違うのでしょうか RT @renho_sha: 〜延泊理由を「重要な会議があった」と説明するが、本国の委員会における法案審議は何にも優先される。委員長解任決議に値する。

jurgenさんがリツイート | 16 RT

“ことしもやります! ラジオNHK杯 将棋トーナメント 第62回決勝戦 渡辺明 竜王 対 羽生善治 三冠” htn.to/62bM7gWG8ZW


その他大勢の意見の雑音に自分の内なる声、心、直感を掻き消されないことです。自分の内なる声、心、直感というのは、どうしたわけか君が本当になりたいことが何か、もうとっくの昔に知っているんだ。だからそれ以外のことは全て、二の次でいい。

jurgenさんがリツイート | 13 RT

Anyway, got a week to digest and then write the article. They chatted for 45 mins so way too much cool stuff to choose from. #prfm

jurgenさんがリツイート | 4 RT

Interviewing Perfume in an hour. Thank god it's a hot and sweaty day outside so I can arrive looking like I've drowned. #prfm

jurgenさんがリツイート | 6 RT

3人が楽しそうだとこっちまで楽しくなる。 #prfm pic.twitter.com/VpeMmLuFN1

jurgenさんがリツイート | 1 RT

ひっさしぶりに描きまった!MoL曲もいいしPVも面白いしほんと発売が待ち遠しいヾ(*´∀`*)ノ #prfm pic.twitter.com/snNNtmxzvH

jurgenさんがリツイート | 37 RT

「Perfumeは従来のアイドルがやらなかったテクノポップで、音楽ファンを開拓。前出の掟氏によると、まさに彼女たちがアイドルソングのターニングポイントになったのだという」 / “アイドルの立ち位置を変えたアイドルグループとは?(週…” htn.to/8pLZzY

10 件 リツイートされました

MOL×インベーダーインベーダー #prfm pic.twitter.com/PIp734pVym

jurgenさんがリツイート | 7 RT

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月8日(水)のつぶやき その2 | トップ | 5月9日(木)のつぶやき その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL