おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

20℃ ってよー!

外の気温が20度です。はっ?

目を疑ったんだが、道路横の温度計は20を示しているんだよね・・・

ふーっ、暑い!

車の中、クーラー入れちまったわな。22日には氷点下だったのに、今日は20度だよ・・・、体調おかしくなるよ、全く

ま、足の具合はいいんだが、しかし今日は妙な痺れがあるんだよね・・・。

嫌になっちゃうよ、まったく。

そういや、ここら辺の小中学校は一斉に終業式で、うちの末っ子も5年生に、娘は中2、JC2だぜ・・・、でも、なーんか、おばさんくさいんだよな・・・もうちょと娘らしくして欲しいだが・・・ま、兄ちゃんと弟に挟まれてるんで仕方なチャー仕方ない。

そうそう、これからしばらくは学校の先生の人事異動情報に親も子供も一喜一憂だろうな・・・。

さーてと、地元壮年会の資料の整理しよっかな・・・ということで、2時間のお休みいただいております。

今夜次期事務局長に引継ぎしたいんでね・・・。もー休み取ってどこぞにこもっていないとできないんだよね・・・。

それにしても、毎日毎日疲れるわ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事