骨折り損!・・・だったのかな?

平成23年10月自宅階段から落ち、左足脛骨腓骨複雑粉砕骨折で全治4ヶ月。それから後は・・・50歳代親父のトホホな人生!

ん? 立秋?

2017年07月27日 | 日記
朝晩涼しいだす。
6時で22度。高原の朝じゃ! このまま日中も高原で!wwwww

てな具合にはならなくて、灼熱が待っておるんじゃ。

ところで、おいおいどうした? 安倍と加計と籠池と財務と文科と山本と・・・・
一網打尽にしてくれよ! ぐちゃぐちゃ言いわけがましいことばかり 御託を並べて、そうです! そのとおり! ともだちだもん! っていってお腹の調子が悪いから やめます! って辞めればいいじゃん! 

辞任しろよ! 解任・・ま、それはないか 普通なら内閣不信任案可決だぞ! うちわからも賛成票が出るって 正義や常識が残っているなら・・・

うちにもいるよ、よそ見に行ってこっちの方が崩れてるとか 金のかけ方が違うとか 好き勝手いってろ! 
くそ坊主! 益々腹が立つわ! こいつは!辞職させろよ!えっ!? 暴言だぞ!

叩かないから、こうやって暴走するんだよ! けちょんけちょんに叩き潰せよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜もまた・・・ | トップ | 社の中の蛙 大海を知らず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿