おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

そうだ! 北海道に行こう!

あーあー、ストレスが溜まってる!

あーあー、行きたいな 北の大地‼おい娘頑張って偏差値あげろ! 北大へ行くぞ! 北大へいくんならお父さんは早期退職して札幌に移住だ! 炊事洗濯掃除などなどお父さんがしてやるから、お前は学業に専念しろ!
ただし、夜は自由にさせろ! 監視しない家に報告しないを守れ! 

ふふふ、最高の老後! 

という夢をかなえるために 北海道のTさん! 応援よろしくです(笑)
・・・・あとは…娘次第か・・・しかしな、偏差値が全く足りない。ビリギャルを地で行かないと・・・

娘よ…頑張れ!いや頑張ってくれ!

コメント一覧

骨折り損
おはようさん!
もち豚さん!おはようございます、
北海道ね、良いですね。娘次第でね………ほんと志望校らしいんだけど、偏差値は全然届かない。なので、娘の頑張り次第でね………それと学費がね………学費の援助をお願いしますねm(__)m
もち豚
札幌だぁ‼
賛成‼
窓際さんが札幌に移住すれば・・・私は一度にTさんと窓際さんの3人で酒が飲めるのだぁ‼

札幌パックの飛行機代は滅茶苦茶安いし・・・私は毎日サンデーだから・・・是非とも札幌に移住してくださいよぉ‼

まぁ、有言実行の窓際さんだから・・・期待していま~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事