骨折り損!・・・だったのかな?

平成23年10月自宅階段から落ち、左足脛骨腓骨複雑粉砕骨折で全治4ヶ月。それから後は・・・50歳代親父のトホホな人生!

恫喝

2017年06月19日 | 日記
なんだと、このやろう!

てめぇ 何様だ! 議員が、民間団体に向かって潰すって・・なんだと お前恫喝してくるのか ごらぁ! 脅迫罪じゃねーか!ふざけんな!

次期選挙は落選! 住民もよーくわかってるよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不信 不審 腐心 不振 浮心 | トップ | 不思議 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もち豚)
2017-06-21 10:07:55
窓際さん、議員なんってそんなもんですよ‼

保身!? 誘導!? 誰かが後ろについているかも!?

心と体調を崩さないようにして、立ち向かってください。窓際さんが健康ならば何でもできます。

最近、お怒りが多いようなので・・・心配しております。信念を強くして・・・心を強固にしてください。心の健康が一番ですよ。

私は言える立場ではありませんが・・・。
骨折り損ですわ (骨折り損)
2017-06-22 06:50:23
もち豚さん ほんと嫌になるね。
クソだもの、議員の質があんぽんちん。俺は絶対許さない。
そういうことです。

コメントを投稿