骨折り損!・・・だったのかな?

平成23年10月自宅階段から落ち、左足脛骨腓骨複雑粉砕骨折で全治4ヶ月。それから後は・・・50歳代親父のトホホな人生!

さ、お盆だ!

2017年08月13日 | 日記
今年の旧盆は14日(月)なので、お盆休みが複雑怪奇・・・ま、俺の会社は交代で休むので問題は特にないんだが、帰省ラッシュは良くわからん。

お昼に、埼玉にいる同級生が飯食おうとの連絡、飯を食いながらなんやかんやと話していたんだが、そいつの会社は20日まで盆休み! 都合10日ほどです。

で、埼玉から車で帰省し、明日かえるそうなんだが、ま、8時間ぐらいはかかるそうで、渋滞だともっとらしい。
ま、気を付けて帰ってクレイ!

オラは明日休みと取ったので、今夜はゆっくりと眠りたいが、明日は姉が日帰りで墓参するので、ご飯の用意などいろいろと忙しい。
なのに、妻は仕事でいないのでおらがシェフ! だけど、普通のごはんもなんなので、外注です。(笑)

ということで、慌ただしくお盆は過ぎゆく! はぁ!15日は仕事に行きたくない病がでるんだろうな・・・。(ノД`)・゜・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏祭り | トップ | 早く辞めさせてくれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。