骨折り損!・・・だったのかな?

平成23年10月自宅階段から落ち、左足脛骨腓骨複雑粉砕骨折で全治4ヶ月。それから後は・・・50歳代親父のトホホな人生!

お江戸の会議

2017年06月09日 | 日記
支社が揃ってお江戸で会議、東京駅ナカの牛タン食って、開始時間を1時半からと思っていたら同行の若い衆から(時間)いいんすか?と聞かれ、慌てて会場に!おじじはあかんわ!(^-^)

5分前について、本社総務部長と、久々、元気?などと挨拶。うーん、さすがに62才、少し衰えた………けど、まだまだ、若いしダンディーだなよな………俺みたいに腹出てないし(^^)

そんなことより牛タン旨かった!
会議は、えーっ?こんなことしなきゃいけないの?面倒くさっ!てな内容で、途中、昼呑んだ睡眠導入剤が効いてきて、………少しお昼寝😪💤💤😪💤💤やっぱり一番搾り?(^^)

で、5時に終わり直ぐに新幹線に乗って(最小限度のお土産は買ったけど………) 新幹線の中でも導入剤、一時間半ほどお休みできました。

しかし、駅ナカ、牛タンの店、缶ビール…………全て一番搾り! 宣伝巧いわ❗

とりあえず、乾杯✨🍻🎶



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事はしないが・・・地元の... | トップ | 今日は、ばたばたで・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿