骨折り損!・・・だったのかな?

平成23年10月自宅階段から落ち、左足脛骨腓骨複雑粉砕骨折で全治4ヶ月。それから後は・・・50歳代親父のトホホな人生!

激雨

2017年07月13日 | 日記
どっひゃー! 豪雨じゃ! 時間降雨で60mmぐらいの雨 一歩も外へ出られん

朝の神社階段は言ってきたんだが、5分遅ければ…豪雨の中でびしょぬれで帰宅っちゅーとこでした。
神のご加護でしょうな・・・。

さて、仕事なんだが、詰まってきてます。ベテラン3人が苦しんでおります。ずーっと残業 だいたい8時頃までなんだが、7月に入って9時までというのが4日ほどありますね・・・。で、みなストレスと疲れが・・・

で、課員をとられた隣の課は・・・遅くて7時ごろまで・・・・・10月に人事異動してくれと頼むかな・・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おとうさん、身長また伸びた... | トップ | うわーえらいこっちゃ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿