骨折り損!・・・だったのかな?

平成23年10月自宅階段から落ち、左足脛骨腓骨複雑粉砕骨折で全治4ヶ月。それから後は・・・50歳代親父のトホホな人生!

もしもし、えっ?

2017年07月11日 | 日記
部下なんだが、総務課から
おい!N! M県T警察から電話!

走る緊張感 みんな聞き耳をたて…………

は、はい、えっ?え、は、はい。
あっそうですか…………はい、○○は妻ですが………

全員が…………どないしたん?とN君を注視!

えっ、はぁ? 財布ごと………落としてあって………届けてくれた………有難うございます。 えっ? その方へ電話、はい、お礼の電話しますよ。ほんとありがとうございました。

聞くところによると、土日にT市へいったけど嫁さんが財布ごと落として………保険証から免許から……親切な方が拾っておとどけしてくれたとか。

落とした場所は⬜⬜神社らしくて、流石に神の御加護ですな。御礼参りに次の土日にいかなあかんで!(笑)

しかし、奥さんやけどね、今まで財布がないことに気づかないなんて……………??? ですな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れてる | トップ | やっぱり・・・眠れていない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。